忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パワポタ3の醍醐味サクセス。

そしてマイライフ。

マイライフはいいピッチャーが出来てやるとして、とりあえず、今まで書いていた通り、久里でいいのを作っていこうと思いました。

まず一人目。

球速は149まで伸ばせました。変化球も合計でHシュート4フォーク3カーブ1で8越え達成。
でもコントロールとスタミナがダメだ。
kuri1.JPG















続いて二人目。

ツーシーム重い球が付いてコンスタBDで中継ぎでは使えるかな。
変化もシュート5フォーク2ドロップ1で8以上達成。
でも久里は先発なのでスタミナが足りないw
kuri2.JPG
















そして3人目。

球速152、コンスタBB。
さらにジャイロボールきたぁぁw
ポーカフェイスであおいちゃんかみずきにクロスファイヤー教えてもらってサイドスローになっちゃった。。
久里はオーバースローです。。
でも今回は上手いこと作れたと自分なりに感心。
kuri3.JPG
















4人目。

球速157km!!コンスタBB。
オーバースロー。
シュートSFF43。
皆川先輩からもらった低め〇。
打たれ強く、安定度もちょっと上げた。
中々の出来だ。
でもジャイロかツーシームか重い球が欲しかった・・・・
こいつ最初はサボり癖付いてて4月2週で治って2年前ぐらいでセンス〇になったんよな。
でもジャイロのイベント起きんくて残念無念や。。。
でも今までの中では最高の出来。
とりあえず、これでマイライフして見ます。
kuri4.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]