忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ、悩んだけど、スポーツニュースってことで・・・・
代表は「ニュース」に投入します( ^ω^ )

えっと・・・・
後半からしか見てないのですが、
結果は0-0

アドラーは巻を応援しているので、巻がいたら今日は点が入ったんじゃないかと思います。
利き脚が頭ですし、彼には期待していますw
頑張れー巻!(マキと読みます)
Yes, Mr.President.
オバマ氏がマケイン氏を下して初の黒人系大統領になりました。
F1のハミルトン、アメリカのオバマ新大統領、今年は黒人系が大活躍しましたね(*^▽^)/★*☆♪
ここまで人種に関わらず黒人系の方が活躍し、認められる世の中になったのはとても素晴らしいことです(^_-)
世の中も進んだと言うことです☆
人種差別のない世界や、男女共同の世界が広がることを祈るばかりです☆ミ

アドラー氏としてはマケイン氏になってもらいたかったなぁ(>_<)
理由はホームズの緋色の研究でモルモン教が出てきててにキリスト教の宗派なのに一夫多婦制を(漢字あってたっけ?)認めてるし、ホームズの時代には差別されてた見たい。
今は違うだろうけど、宗教的に差別もなくなるのはいいことかと思ったよ(^ー^)
理由の大概は何と無くだけどね!Σ( ̄□ ̄;)

おめでとうオバマ大統領
^_^)/▼☆▼\(^_^)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illicit_love/

あのね、二岡の時もそうだけど、不倫騒動報じて何になるの?

オレは思う。

パパラッチさんが、人の私生活どうこう言うなよ。

どんだけしょうもないんだ。

F1でも問題になったけど、最初は少し、反感も持った。

しかし、別に私生活についてどうこういわないでよくない?

ライコネンの名言:

他人が人の私生活についてどうこう言うべきじゃない。

ってなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000058-san-soci

ヤフーに興味深い記事が出ていました。

ライブドアショック、皆さんもご存知の通り、簡単に言うと、ライブドアが粉飾決済をして、株価がドーンと落ちたやつね。

それが、ショックから2年経つのにまだ株式市場に影響を残している模様。

市場水準を示すマザーズは当時2700ぐらいから、500ぐらいに暴落。

今もなお、この水準しか残せていないみたい。。

何とまぁ。。

最近の株式市場が低迷しているのは知っているが、ライブドアショックが未だに影響しているとは・・・・

一番の原因は投資家離れらしい。。

うーん

堀江君が無罪になったら、オレも抗議しにいこっと。。www



14歳の方がバスジャックしたようです…

ちょw

14かよ!!

ほんま意味分からん世の中になってきましたな…

なんでもありかよ。。

7月には180円台になるそうじゃないですか!

200円も視野に入ってくるだろうな。

生活にとても影響が出そうです。

新しい、代替燃料を開発しないと日本は原油を輸入してるから世界につぶされてしまいそう・・・・

今から昨日通り魔事件のあった大阪駅に行くわけだが、こんな身近に危険が潜んでいるとはね。

犯人は女。

早く捕まってこういう事件は起きないでほしいな。

寒い時代だな…

アメリカで女子高生たちが17人一斉に妊娠して一緒に子育てをしようという協定が結ばれて実際に協定が果たされたらしい…

なんだこのニュースは…

意味がわからん…

つーか理解出来ねぇ…

とんでもないニュースだ…

これは面白い。

F1ドライバーの山本左近とマリエが付き合っているとのうわさ。

左近やるなー!!

カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]