忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど作った久里でマイライフに突入!
前置きとして、1軍までの道のりを・・・・・・


とりあえず
kuri4.JPG














こいつでマイライフをしてみようと決意し、始めました。

最初はオープン戦なのですが、自信過剰でした。

金本に2ラン浴びてしまってバレンタイン監督に気に入られなくて2軍スタート。
これがまた大変なんだわ。
なんでかサクセスの最初の入りたい球団をロッテにしてしまってマイライフ、ロッテスタートなんだわw
でロッテの選手は打たない打たない。
オレが1試合永遠に0安打で抑えてるのにこっちの攻撃もヒット0なんだわw
だから2軍で勝ち星なく、1軍にあがったので2週間も無駄にした。
ピッチャーっていくら自分が頑張っても打ってくれないと勝てないから、めっちゃ孤独なポジションやわ。

今日も安藤一人で援護待ってたけど、あれは相当神経使うな。
オレなんか「打てよ!」ってマイライフでさえ思ったからな。

でもチームを信じ、気を抜かず必死に投げることが大切だなと思いました。

1軍にあがったらプロ初登板。
この試合成瀬が先発やのに、1回で松中に3ラン打たれて1回ノックアウトw
途中から出場しました。
pawa06.JPG














調子悪かったけど、これ以降0で抑えました。
勝敗は付かず。。

で次の試合は先発でした。
調子悪いけど、マイライフは調子の調整が難しいわ。
この試合も8回まで0で降板したけど、味方の援護ならず。
しかも7回までノーヒットで完全試合かと思ったら今江が内安打しおって完全試合はたたれました。
pawa07.JPG


















ちなみにバルディリスの能力はこんな感じw
pawa08.JPG















さあ、いかがですか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]