忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

現在大学4回生の僕は、先週まで卒論に終われ、無事完成させることが出来ました!
テーマや内容はヒミツですが、「ジェンソン・バトン」という言葉を卒論の中に組み込む事に成功し、ww
おkを頂きました( ^ω^ )ニコニコ

卒業まで、残り2ヶ月を切りました。
む!F1開幕まで2ヶ月を切っております!
楽しみですね!

今年もいっぱい楽しいことを見つけます!!

以上、近況報告でした。
PR
風邪ひきました。
でも熱はありません。

しかし咳や鼻水のどの痛みがあり、さらに眠気がひどい・・・etc
とにかく辛いのです。

病院行って来ました。
たった5分の診察で5種類ぐらい薬をもらいました。
新型インフルではないようです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
こんばんは。アドラーです。
最近寒いですねー><
極力外には出たくない・・・・^^;
でも、たまにはリア充したいアドラーなのですw

ファンタシースターポータブル2
僕はPSPとPS2を持っているのですが、
PSPだと12月3日発売の「ファンタシースターポータブル2」に興味があります( ^ω^ )ニコニコ
どうやらネットワークを介して全国の仲間と協力プレイが出来るようなのです。
買われる方がいたらぜひ一緒にやりましょうw

ROC.jpg












そして今週の火曜水曜と「レースオブチャンピオンズ」が北京でありましたね!
ニコ生の方で実況をやらせて頂いたのですが、F1以上に盛り上がってしまいましたww
リラックスして観戦出来たし、F1とは違った魅力がありました♪
シューマッハやクルサード、バトンやベッテルなどのF1ドライバー達に加え、WRC界からはヒルボネンやグロンホルム、WTCC界からはミューラーなど様々なジャンルのドライバーが出場していて、まさに「お祭り」状態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
どのドライバーもお祭りと分かっていながら真剣勝負をする姿はこちらも見入ってしまいました^^
インターネットで配信しているというのもいいですよね♪
こんばんはー、アドラーです。

最近twitterで気になる顔文字がありまして、
;-)
↑なのですが、僕にはさっぱり^^;
「orz」的な意味か?
と思っていたんですが、どうやら違うようです。

ggrksってことでググってみましたがヒットせず!
ということで、情報を求めtwitterでつぶやいたところ、ハネウマさんが答えてくださいました。
それは外人の顔文字でウインクしてる顔を横に向けてる構図です
とのこと。
全然見えねぇ^^;
どうなってんのw
これが外国人と日本人の価値観の違いってヤツだろうかと思いつつ、そういう意味として捉えておきたいと思いますb



声優の神谷さんが勇退されるそうです


ガーン…



かなりショックです。。
タイトル画像を変更ということで、朝目覚めて速攻で作ってみました!

ちなみに二人が何をしゃべっているかと言うと・・・・
  • ローブ「元気?俺は元気だよ!」(フランス語)
と話しかける一方で、
  • バトン「ようこそアドラーのブログへ!」(英語)
という内容ですが・・・・
ローブの振りをバトンが完全に無視しているという設定です!笑
この二人の会話をきちんとかみ合うようにと思ったのですが、
訪問してくださった方に「Welcome」と一言いれたかったので二人の会話は無視する方向で、
そして会話がかみ合ってない設定で完成させました( ^ω^ )

これからもアドラーのブログをよろしくお願いしますm(__)m
・WRCイタリア:ラトバラが優勝!
遂にローブを倒す者現る!
http://www.wrc-japan.jp/news_detail.php?news_id=99

・F1モナコGPに隠れてしまっていましたが、アドエフWRCもラトバラ中心にいつもと違った雰囲気でお送りできるかも知れません^^

・F1モナコGPはバトンの初優勝ということで、バトンファンのアドラーにとって興奮のGPでした!
・twitterURL:
http://twitter.com/login
・twitterをはじめよう:
http://www.greenspace.info/twitter/

アドラーもtwitterを最近はじめました。
ブログにもtwitterのプラグインを導入しましたので、アドラーの呟きを覗き見ることが出来ますb
mixiに比べてお気軽なのがいいです^^
もしtwitterでアドラーを見かけたら遠慮なくフォローしてくださいね♪

※skypeフレンドが現在21名となりました!本当にありがとうございますm(__)m
※100人目指して頑張りますb
今日は4枠ほどやらせて頂いて、楽しかったです^^
ゲストも3人の方が凸って下さいました!
  • saekiさん
  • 紅荒波さん
  • ポパさん
そして、motocomさんは枠と枠の間にお電話を頂いて応援メッセージをくださいました!
皆様、本当にありがとうございました^^
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]