忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにちょっとLOMやりました。

小さな魔法使い、のみやけど。。。w
lom09.JPG












つーか怖いのに何で音符ついてんだよw


ぜったい怖くないだろw

lom08.JPG














ケケケ、かぼちゃで世界を支配するぜ!

って可愛い発想w

支配できたら、とんでもないことになるだろうな。

周りかぼちゃだらけw

lom07.JPG















このコロナの言葉好きです。

なんでそこまで尊敬?見たいなw

あわわ、なんて心の広いというか、なんと言うか・・・・

ww

これから、この二人は自宅に住み着くんですよね。

オレはバドの賢人を探せ!とか好きだなぁ。

バドめっちゃ純粋だし♪

そんなこんなでちょっとずつですが、進めます。

PR

結局ティアマットから進めない聖剣は、どうしようも無いので最初からはじめました。

聖剣はシナリオが一つ一つ長くなくて、ちょっとの空いた時間でも出来るのがいいよね。
lom04.JPG














この画像意味あんのかw

って突っ込みを入れてみたり。

lom05.JPG














この草人ナカンカいいこと言うわw

世界は見る人のイメージで変わるのか。

オレもそう思うな。

lom06.JPG















とまあ、迷子のプリンセスをクリアしました。

サンドラがいたわけですが、サンドラが出現する条件は、

「ニキータ商い道中」を発生させる前にこのシナリオをやるといるらしいです。

しっかりサンドラに会えてよかった。

ではちょこっとですが、進めました。

これからも頑張ります。

できんかった。。。

ディスクリードエラーうざすぎ。。。

もう手は尽くした。。。
旧バージョンのデータを、メモリーカード管理以外で引き継ぐ方法は無いのか。

非常に模索した結果、ディスクチェンジを応用して、データを旧pops(エンコーダー)から、最新のPOPSに引き継ぐことに成功しました。

焔城はバイトが終わってから、やります。

結果は後ほど、報告する予定です。

出来て欲しいと切なる願いを込めておきます。。。。

聖剣LOMが到着し、早速変換。

さあ、ティアマットを倒しに行こう。
lom01.JPG
















今から、ティアマット!多少めんどくさかったが、ここで消えてもらう。
lom02.JPG

















きたよー。
きたよー。
きたよー。



で見事勝利を納める。

よし。













lom03.JPG

















悲劇の再来。
オレ嫌われてるみたいだ。

クロノトリガーは面白いです。

chrono18.JPG


















ちょっと突っ込んだw

申し遅れすぎw

最初に名乗ろうよと思ってみたり。

ナイスキャラなのでドンに惚れた

chrono17.JPG



















こ、このねずみ以外に速い!

上手くコーナーを抜けないと追いつけない・・・・・・

3回目の挑戦でようやく捕獲完了!

chrono16.JPG



















未来はラヴォスによって崩れていた。。。

しかし、さすがはスクウェア。

めっちゃポジティブで切り替えも早い。

こういう展開ってFF6でもあったけど、勇気もらえるよね。

いつまでも悔やんでないで前向きに、なんとかしようぜ。

chrono19.JPG



















このジョニーのやろうw

片言で話すなw

読みづらいw

勝っちゃいました。

てか勝たないと進まない事実。

chrono14.JPG


















とりあえず、1時間ちょっと進めました。

また後にやります。

今日は意気込んでいたけれど、30分しか進みませんでした。
chrono11.JPG



















まさかの裁判w

王女の財産に目がくらんだので、はいを選択w

chrono12.JPG



















人生正直にとはこのことですな。

無罪判決でましたw

chrono09.JPG



















ドラゴンのやろーかなり苦戦しました。

なめてかかったらあかんですね。

chrono08.JPG



















でまた次元移動して、変な世界に来て、セーブしたらこんな感じ。

って未来かw

今気付いた

つーか眠いzz

とりあえずメッセ入って寝ます。。


えっと今日少しクロノトリガーはじめたわけですが、いきなりクロノ氏が死亡いたしましたw
chrono04.JPG


















最初なぜかHPが11になっておりまして、モンスターの攻撃を受け、死亡いたしました。

まあ、あまりにも珍しすぎて面白かったですw

仕切り直してやってみると、どうやら400年前にきた模様。

chrono05.JPG



















なんか霧が出ててくらーい感じの世界。

chrono06.JPG


















そしてまさかの大臣が化け物だったと言う落ち(偽でしたが

そしてさすがスクウェアといわなければならないのかというあのカエルが姫のナイト。

ファンタジスタ。

セーブした感時の状態はこんな感じです↓

chrono07.JPG


















いつも名前を変えるのが好きな俺はまたも名前変えまくり。

  • クロノ→くろの
  • ルッカ(変更なし)
  • マール→マーベル
  • カエル→ルエカ

うーん、クロノはひらがなにしてみました。
ルッカはあられちゃんなので変更なしで。
マールは滅びのバーストストリームと本当の名前をかけて、マーベルw
カエルは反対から読んだらルエカw

ルッカはフィールドだと変な感じですが、ステータス画面だと可愛いかも。

世界が不思議で結構これは進めてしまいそう。

今日はこれにて。

カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]