忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パワポタ3が友達のおかげで遂にやることとなりました。

まずは、感謝の言葉を述べたいと思います。

ありがとう。

では早速やってみたのですが。。。

阪神vsオリックス。
pawa05.JPG














金村ボッコボコに打たれましたw

操作方法は覚えてるけど、守備の感覚や打撃の時の感覚忘れてるw

pawa04.JPG















特に打撃は深刻でやばかったです。

というか最近のパワプロをやっていると、操作が難しいと思ってた。

けど、このパワポタはやりにやった98年決定版に似ていますw

バッターのカーソルを十字キーで動かせるのが素晴らしいです。

やっぱジョイじゃなくて十字キーじゃないとね。

このままで引き下がれないので、次は今日いけなかった巨人vs阪神をやりました。

pawa03.JPG













6回に上園が打たれて追いつかれたけど、それ以降6点入れて快勝しました!

やっと感覚が5割ぐらい戻ってきたかな。

でもこっから上手になるのが必要やな。

ついでに思ったんやけど、中盤以降、JFKがいたらほんまに心強いです。

ほんまに彼らは凄いです。

それをしみじみ感じました。

pawa02.JPG














これみたら分かるとおり、オレは低めにボールを集めに集めて、打たせて取るピッチングが得意です。

98の頃は高めとかほとんど投げませんでしたw

でも、対人戦ではこの戦法もええ加減にせんとやられますw

で、まあ、サクセスもやりました。

今回の舞台は甲子園を目指す高校野球編。

98も高校野球編やって、ほんまに親戚か思うくらいでしたw

でも、少し違うのが、キャプテンになったら、98なら7回以降、守備も走塁も打撃もピッチングも自分で出来るのに、パワポタ3では、守備と走塁はオートです。

しかも、8回以降しか操作できません。

たまにCPUがミスったりしますが、楽でさくさく進むので気軽に出来ます。

ちなみにサクセスは1人作ったのですが、3時間ぐらいでした。

pawa01.JPG













能力はかなりしょぼいけどね・・・・


弾道 ミート パワー 走力 肩力 守備 
2   D    F    B   C   A

ちなみにショートです。

もっとええ選手作れるよう頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]