忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会14日目、男子シングル決勝が行われ、

7-5ナダル
3-6フェデラー
7-6
(7-3)ナダル
3-6フェデラー
6-2ナダル

ナダル、フェデラー、ナダル、フェデラー、ナダルという一進一退の攻防で3-2でナダルが全豪を制しました。
ウィンブルドンの時よりもさらにナダルの技術が上がっている気がしました。
たまにはテニスも面白いですよね。
一球一球にシビレを感じます^^
20090201-00000014-reu_k-spo-view-000.jpg



















全豪opに、せーの、おつかれー!!

PR
アーセナルの試合で忘れかけていましたが、先週から今日にかけて全豪オープンが行われてます!!
最終日の今日、決勝はナダルvsフェデラーです。

今見始めたんだけど
7-5ナダル
3-6フェデラー
5-5現在
ハードコートだとやっぱりフェデラーが強いのだろうか…
さっきナダルのスーパーサーブが見れて唸りました☆★

ナダルは勝てるのか…
長期戦に持ち込んで有利に試合を運んでもらいたいものです!!
テニス界では全豪オープンが開かれているようです。
オーストラリアのメルボルンで開催されている模様。
ここはF1オーストラリアGPと開催地が同じ街ですね☆

アドラーの応援するナダル選手。
22日、昨日ですね、R・カラヌシッチ選手を破って3回戦進出したようです。
いやー良かった良かった。
この調子で上位まで勝ち上がって欲しいと思います^^
14日間の開催となっている全豪オープン。
今日が5日目なのでまだまだ先は長いですねw


昨日は5時過ぎまで起きてました。

その結果・・・・・・

ナダルウィンブルドン初優勝!!!

起きてたかいがあった。

ほんま凄かった。

優勝はナダルやけど、最終セットでも最後の最後までデュースで二人の戦いは素晴らしかった。

追い詰められてのフェデラーのリターンエースはしびれた。

負けそうになってあの場面であれだけのテニスが出来る。

さすが王者。

天候で中断もあって流れが途切れたりしたけど、集中力を切らさず、しっかり戦略を実行していき、フェデラーにプレッシャーを与えたナダルも凄い。

試合の最後のゲームでサーブアンドボレー決めた時は、状況判断能力凄かったわ。

生き生きしてた。

ベースラインはナダルが支配してたしね。

やっぱどっちが勝っても素晴らしい試合だった。

4時間半ぐらいの試合だったかな?

おつかれさま。


今セットカウント2-2で5ゲーム目2-2 セットカウント40-40で雨のため中断。

放送10時5分から始まってて6時間も放送してるw

なんぞこの試合w

なんぞーこれw

なんぞw

なんぞ

なんぞこれw

二人とも凄いわ。

とりあえず、15分後に明日に延期かどうか発表あるみたいなんで待ちます。


今フェデラーvsサフィンの試合をやってる。

二人とも上手い。

1セット目はフェデラーが余裕で取ったけど、2セット3セットはサフィンも頑張ってる。

いい試合だ。

フェデラー勝ちそうだけど面白い試合だな。

この後ナダルが出てくるけど、見れない・・・・

というか見てはいけない。。

明日はバイト。。

バイト無かったら絶対見るのに。。

ウィンブルドン以外も地上波で放送してほしいな。


今日のテニスはナダルにフェデラーにサフィンにシュトラーが登場。

決勝はナダルvsフェデラーになってほしいな。

全仏終わってもうウィンブルドン!?

そう思わせるような短い期間だな。

さっきテレビつけたら、NHKでウィンブルドンやってて、ちょうどフェデラーの試合だった。

フェデラーvsヒューイット。

ヒューイットはフェデラーが王者になる前のウィンブルドン王者らしい。

にしても、フェデラー上手すぎw

全部は見れんけど、サーブが素晴らしいとこに入ってるw

そして、リターンも鋭い。

彼を超えるのは難しいだろうな。

テニスの試合は静かだから、凄く緊張感があるね。

つーかあんなに打てる彼らはすげぇ。

ほんまにすげぇ。

ウィンブルドンは毎日テレビでやるみたいだから、出来るだけ見ます。

決勝は日曜です。

日曜?ギアス!?篤姫?エフワン!?w


今、テレビでウィンブルドンやってた。


のウィンブルドンの話題の前に、全仏の決勝、ナダルvsフェデラーの動画をご紹介。

ナダルは赤土王者と呼ばれていて、クレーコートでは81連勝の記録を持っているらしい。

全仏ではここ3年ナダルvsフェデラーで、いずれもナダルが勝利したみたい。

そして、今年も勝利。


この動画みて、思ったけど、クレーコートでのナダルのフットワークは凄いな。
ちなみに、ナダルファンですので、うれしいです。
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]