忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本シリーズが終わった。
何と、西部勝ってしまった
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年、阪神悔しい思いしたけど、何と最後の決勝打を打ったのは元阪神の平尾だとかw
とりあえず、巨人勝てばいいかなって思ってたけど、最後の最後で友達に教えてもらって、阪神が決めたことが嬉しいな( ^ω^ )ニコニコ
巨人は継投がダメだった。
越智多用。
山口の気迫のピッチング見たかったなぁ。。。

今平尾にはまりまくりです。
MVP平尾!!!!
じゃ無くて岸らしい。
けど、平尾はここぞという時に打ってすごい打者やね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!平尾!
PR

最近阪神強いけど、巨人に昨日負けたな・・・・・

でも貯金もいっぱいあるし、いっか!

いいときもあれば悪い時もあるさ。

悪い時をどう乗り切るかが課題だな。



この前オリックス戦見にいったんやけど、ちょっとオリックス応援しようかなーって思ったw

抑えの加藤おもったよりええピッチャーやったw

それで、TVの放送ないやん思ったら、ネットで配信してることを思い出したww

http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/
これこれ

これでオリックスも応援していこうと思う!

昨日までのソフトバンク戦で2勝1敗で勝ち越してさらに最下位脱出したからな。

3位のソフトバンクまで5ゲームないし、Aクラス目指して欲しいな。

こっちは阪神と対照的ですw


上原、辞退も考え苦悶=終盤起用の方針変わらず〔五輪・野球〕

上原の表情は最後まで晴れなかった。「うれしい気持ちもあるが、今の自分の状態を考えるとどうにかしないと、という気持ち」。人一倍思い入れが強いはずの日本代表への選出に、笑顔を見せなかった。
先発で結果を出せずに2軍落ちし、6月末に中継ぎで復帰。しかし、16日の中日戦でも8回二死から登板して連打で逆転を許した。防御率は6.46。「成 績重視で選んでいると思うが、その中で自分だけが(結果を)挙げられていない」。日本代表の肩書が、今は重荷に感じられている。
しかし、星野監督は昨年のアジア予選と同様、藤川、岩瀬とともに試合終盤を任せることを強調。「1週間の合宿で立ち直らせる。ここを直せばいい、というのは見つかっているから」と断言した。
上原は辞退することも考えていたといい、「正直、今も悩んでいる」と話した。起用が失敗した場合のリスクは大きい。それでも監督は一蓮托生(いちれんた くしょう)の道を選んだ。「過去の実績は関係ない。プライドを捨ててやっていくしかない」と上原。さいが投げられた今、前を向いて進むしかない。


という記事がありました。

ほんまこれ見たらなきそう。。。

頑張れ上原!

応援してるからな!!!!


上原また打たれたってさ。

ニュースになってる。

先発で使え。

中継ぎで打たれたからどうこう言うな。

上原は先発タイプ。

先発で打たれたら仕方ない。

納得がいく。

中継ぎで使うな

中継ぎで調整出来るわけないやろ。

巨人を支えてきたのは上原。

復活を望むなら先発で使うべき。

それでもあかんかったらもう終わりと言うこと。

巨人が上原を崩してる。

上原の存在は中継ぎ程度ではないはずや。

かちゃーえんちゃうぞ。

そんなんやったらドラフトすんな。

よそからばっか取ってきて今まで頑張ってきた選手は中継ぎか!

よそもんばっか集めた巨人ってほんまに巨人?

二岡もサードで使う始末…

坂本いらんやろ?

あいつ意味なくない?

上手い下手は別にして存在が意味ない。

巨人のリズム作ってるの?

ショートは一番信頼のおける選手がやるべき。

エースはエースがやるべき。

よそもんがやるようじゃ終わってる

ここまでよく頑張った!

でもいつか完封してほしいな。

今日も勝った見たいやね。

しかも寺原打ち崩して…

強すぎやねww

強すぎて火曜からの巨人戦が怖いです…

9日はオレも応援しにいきます。

行った時に限って負けたら辛いね…

でもたまには負けるわな。。

今日先発金村やぁー

今から帰って絶対見るぞぃw

日ハムからきた金村ですが、7月3日に虎デビューだそうです。

しっかりなげてくれよ。

今日上園先発じゃないかw

頑張れ上園!!

全くプロで復帰しない上原投手。

個人的には阪神に来て欲しいです。

エースになれるでしょう。

ってそういう問題じゃなくて、上原投手が全く復帰しないので、星野監督が日本代表招集にむけて、上原の調子がどうなのか、直接電話で聞くみたいです。

あいつだけは、欲しい。

言っていますし

でも、これはヤフーのトピックの表題なのですが、事情聴取ってなんだw

警察かw

他に、あるだろう、星野監督上原と直接対話望むとか。

まるで上原が悪いことしたみたい。

うーん。。。。。

この表現はちょっと行きすぎな気がする。

カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]