忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドエフハンガリー号で公開予定だったF1アドラチック選手権を振り返りたいと思います。
・1位はなまなかさん。+4ポイントで2位とのリードを少し広げました。
・今回はダークホースだったハミルトンとライコネンが大活躍し、1位2位の正答者はゼロでした。
・そんな中、ウェバー3位を予想した、なまなかさん、めんタマゴさん、ルクトさん、アドラーがMVPとなりました。
・アドラーにとって初のMVPとなり感極まっておりますw
以下の画像はクリックしていただくと拡大表示されますのでご活用ください。
a8d30fce.jpg











さらに総合順位の折れ線グラフを見てみましょう。
・10戦を終えてトップはなまなかさんですが、かなり順位変動が激しくなっております。
・特に上位勢の争いは激しく、今後マクラーレンとフェラーリのトップチーム進出で予想が困難になることを考えると、「どうなるのか正直わかりませんww」
・グラフがめちゃくちゃになるぐらい参加者が増え、本当にうれしいです。
・本当にありがとうございますm(__)m
54ef21a3.jpg












本日中にアドエフWRCフィンランド号をうpする予定ですのでお楽しみに。
それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WRCアドラチック選手権の宣伝ニコ割作りましたよ!コモンズになぜか登録できないので使いたかったら知らせてください 多分メールで遅れます それとも勝手に送ってしまっていいですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7845738
ライコファン 2009/08/05(Wed)17:03:15 編集
無題
>ライコファンさん
ニコ割の作成ありがとうございます!!
素直にうれしいです^^
しかし自分はニコ割が何かよく分からないのですが、宣伝のようなものでしょうか?
ニコ割についてはライコファンさんに一任できるのであればお願いしたいと思います。

またお詫びしなければならないのですが、WRCアドラチック選手権では
1位10P
2位6P
3位4P
の合計20ポイントで争われます。
コミュニティにうpした際には気付かず、今日アドエフWRCを作成中に気付きました。。
申し訳ありませんでした。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
アドラー URL 2009/08/06(Thu)00:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]