忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hopeさんの新作!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以下アドエフからのお知らせがあります。

すくつーも上がっていますb






現在学期末で忙しく、アドエフはアップ出来ないです。。
少しずつネタは考えているのですが、1ヶ月ブランクが開くということで、
ヨーロッパGPの直前号でハンガリーを振り返ろうか、と色々と考えをめぐらせています。

あるいは、次回のアドエフは簡易版になるor生放送に切り替えて放送する可能性があります。

その理由は・・・・
夏休み(大学では8月~9月)の予定が非常に詰っていて、旅行とか色々と忙しくなるからです。。

【F1アドラチック選手権】は継続して行っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
グラフなどはブログで随時うpしていきたいと思っております。

今年の夏休みアドラーは色んな所を巡ってきます。(その予定です)
時たまブログにレポをうpするかも知れませんので、よろしければご覧ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、良いサマーバケーションになることを祈っております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このリア充めが!!!!
2ヶ月遊ぶ予定がつまってるだとおおおお
Oryzias URL 2009/07/30(Thu)01:15:21 編集
無題
おいおいjkじゃなかったのかYO!
飛んだ裏切りもんだぜ!
大体2か月も予定ぱんぱんってどんだけリア充なんだよ
紅荒波 URL 2009/07/30(Thu)01:16:16 編集
無題
紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!(泣
hope URL 2009/07/30(Thu)09:15:02 編集
無題
>Oryziasさん
2ヶ月遊ぶばかりではないですが・・・・w
リア充してきますb
アドラー URL 2009/07/30(Thu)10:40:09 編集
無題
>紅荒波さん
jkですお。
jkにも夏休みはあるんです。
光合成しないと生きてゆけませんw
アドラー URL 2009/07/30(Thu)10:40:57 編集
無題
>hopeさん
ラジオ乙です!
自分は夏休みほとんど更新ができないと思いますが、hopeさんの新番組に期待してますw
自分の初回よりかなり聞きやすく、クオリティ高くて驚きました!!
quzy氏もCCといっておられますのでCCも楽しみにしてますw
アドラー URL 2009/07/30(Thu)10:42:42 編集
無題
>夏休み(大学では8月~9月)の予定が非常に詰っていて、旅行とか色々と忙しくなるからです。。

>夏休み(大学では8月~9月)
>夏休み(大学では8月~9月)
>夏休み(大学では8月~9月)
jkじゃないだろjk…
紅荒波 URL 2009/07/30(Thu)14:06:23 編集
無題
2ヶ月もw まぁ気長に待ってます
ライコファン 2009/07/30(Thu)22:39:14 編集
無題
大学で2ヶ月も休みがあるんですか!!
ウチの大学は1ヶ月半なのに(涙)

2ヶ月も遊ぶ予定があるだと!
女のニオイがプンプンするぜ!

くやしいのぉ(;ω;)
RAI URL 2009/08/03(Mon)07:17:27 編集
生放送の日時について
生放送の場合いつやりますか?
ライコファン 2009/08/05(Wed)13:15:56 編集
無題
>紅荒波さん
jkじゃないですね、jk。。。
Fどうの出演オファーありがとうございます!
自分でよければぜひ出させてくださいませm(__)m
アドラー URL 2009/08/05(Wed)16:31:18 編集
無題
>ライコファンさん
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
アドラー URL 2009/08/05(Wed)16:31:53 編集
無題
>RAIさん
女だなんて・・・・;;

恋のサマーセッションですから♪
アドラー URL 2009/08/05(Wed)16:32:55 編集
無題
>ライコファンさん
まだはっきりとした日時は決まっておりませんが、ヨーロッパGPが開催される8/17の週にやろうかと考えております。
アドラー URL 2009/08/05(Wed)16:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]