忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4枠ほどやらせて頂いて、楽しかったです^^
ゲストも3人の方が凸って下さいました!
  • saekiさん
  • 紅荒波さん
  • ポパさん
そして、motocomさんは枠と枠の間にお電話を頂いて応援メッセージをくださいました!
皆様、本当にありがとうございました^^

生放送の内容は・・・・
・アドラーはジェシカのいる時はバトン予想をする
・saekiさんの空力のお話
レッドブルとブラウンはバージボードがない→バージボードを付けなくても空力パッケージがまとまっている。
マクラーレンは上下の空力が安定しておらず、後方に空力の乱れが発生している。→このことはテストにおいて09年マシンに08年のリアウィングを使用していたことから分かる。
・プラモデルを見ろw→空力やマシンの作りが詳しく分かる。
・マクラーレンはハミルトンの腕の部分が大きい
コメ:湾岸戦争前
:おっさん!!でも心は15歳
:スーティルいいよねー
:ミニチャンプスとか?
:ミニカーで風洞実験
・紅荒波さん、まさかのkonozama状態ww>amazon
・モレノさんの笑顔再びwww
・モレノさん、シューマッハに優勝を譲られる>F1時代、しかし詳細不明。詳細求む。
コメ:親族羞恥プレイwww
        :これに慣れたら、もう恥ずかしいものは無いwww@sa
        :年間販売台数 (フェラーリの話でした)
        :でもシューマッハにF1でシートを奪われるという
・大量にNGコメで弾かれる・・・
・例えばフェラーリ、オーバーテイクを抜くと表現するのもダメらしい・・・
・ポパさんゲスト!
コメ:ブラウンは運転しやすいみたいだよ
        :ハンドリングいいんだろ
        :ハミ差し返されないように寄せるんだよね、きっと
        :BGPはバランスが最高なんだろうな
        :TOYOTAファンだがもう優勝はない。アロンソ連れて来い
        :オーバーテイク=OTでおk?

まあ、こんな感じで楽しかったです!
ありがとうございました!
○最後に言っていた、クビサのボウリングアベレージ280の噂。
○クビサのボーリング動画は↓でいいのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙カレーさまでした。
クビサのボウリングアベレージは ↓ です。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51392844.html

280発言は私ですが、280は私の父のハイスコアでした。
お詫びして訂正します。
motocom 2009/05/21(Thu)23:03:30 編集
無題
:TOYOTAファンだがもう優勝はない。アロンソ連れて来い

私ですねw
明日は休みになったので聞きながら勉強します~
エルサス URL 2009/05/21(Thu)23:39:44 編集
無題
>motocomさん
motocomさんの父も凄いし、クビサもすげぇっす!w
クビサのボーリングに対する思い入れをしかと受け止め、ボーリング上手くなります^^
アドラー URL 2009/05/22(Fri)00:12:39 編集
無題
>エルサスさん
アロンソww

明日はもしよろしければ凸って来てくださいね♪
アドラー URL 2009/05/22(Fri)00:13:18 編集
無題
おおw
生で見させてもらいますよ~^^
ルクト URL 2009/05/23(Sat)09:39:02 編集
無題
↑と思ったら金曜日だったんですねw

次の機会がありましたら、ぜひ生で見させてもらいますよ~!!
ルクト URL 2009/05/23(Sat)09:49:11 編集
無題
>ルクトさん

また来週生放送をやりますのでよろしければお願いします!w
アドラー URL 2009/05/24(Sun)14:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]