忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。アドラーです。
最近寒いですねー><
極力外には出たくない・・・・^^;
でも、たまにはリア充したいアドラーなのですw

ファンタシースターポータブル2
僕はPSPとPS2を持っているのですが、
PSPだと12月3日発売の「ファンタシースターポータブル2」に興味があります( ^ω^ )ニコニコ
どうやらネットワークを介して全国の仲間と協力プレイが出来るようなのです。
買われる方がいたらぜひ一緒にやりましょうw

ROC.jpg












そして今週の火曜水曜と「レースオブチャンピオンズ」が北京でありましたね!
ニコ生の方で実況をやらせて頂いたのですが、F1以上に盛り上がってしまいましたww
リラックスして観戦出来たし、F1とは違った魅力がありました♪
シューマッハやクルサード、バトンやベッテルなどのF1ドライバー達に加え、WRC界からはヒルボネンやグロンホルム、WTCC界からはミューラーなど様々なジャンルのドライバーが出場していて、まさに「お祭り」状態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
どのドライバーもお祭りと分かっていながら真剣勝負をする姿はこちらも見入ってしまいました^^
インターネットで配信しているというのもいいですよね♪

火曜日に行われた国別対抗「ネイションズカップ」はドイツの3連覇だそうですw
ドイツ(ミハエル・シューマッハ&セバスチャン・ベッテル組)は決勝でイギリス(ジェンソン・バトン&プリオール組)に勝利し見事に優勝しました。
おめでとうー!

roc2.jpg














そして水曜日に行われた「ドライバーズカップ」ではスウェーデン人ドライバーのマティアス・エクストローム選手が見事に優勝!!
準決勝でJBと激突したのですが、手に負えないぐらいのスピードで白熱する前にレースが終わってしまいました><;;
決勝ではF1界最後の切り札「ミハエル・シューマッハ」をも余裕で倒し、2007年に引き続き2回目の優勝だそうです(゚д゚)!
どうりで速いわけだ^^;
エクストロームさんはDTMの選手だそうで、他のカテゴリーを全く見ないアドラーにとっては無名の選手でしたw
決勝トーナメント表を見た時に「これはJB決勝までは余裕だな」と鷹をくくっていたら、こんなにも速い選手がいて唖然としました(笑)

最近WRCにも手を広げつつあるアドラーですが、来年からはWTCCDTMなんかも見てみようかなーと思っています。
あ、それまでにF1についてもっともっと詳しくならないといけないですね><。
日々勉強を怠っていては変化の激しいF1界の中で生き残れないです。。
アドエフでアブダビGP号を放送しひと段落と言った所ですが。現在ははjamendo.comさんで来年使用するであろう楽曲を仕入れている状況です。
もし、お勧めの曲がある方は気軽に教えてください。

またロゴも作成したいです。
音楽はCCライセンスになったものの、画像はF1LIVEさんであったりGPUpdateさんであったり、いろいろ使ってしまっているので完全CCではないです。
来年までには何とか!と思っている次第です。

あ、そう言えばアガサクリスティの名作「そして誰もいなくなった」も読みたいです。
友人から本を夏休みに借りてまだ読めてません><
トヨタ撤退によってフェラーリが「そして誰もいなくなった」を例に出してFIAを批判していましたが、これから読もうと思っていた作品なので記事が読めんww

トヨタ撤退ルノーも撤退!?、BSも2010年までで撤退・・・・
F1界はいったいどうなってしまうのだろう?
そもそもF1放送自体が心配になってきました。
フジテレビー!頑張ってくれ><
以下は僕の勝手な予想なのですが、
鈴鹿は2012年以降もF1を開催する
フジテレビは来年はF1を放送する(それ以降不明)
根拠は無いのでご注意をw

トヨタの置き土産可夢偉君を日本がどう盛り上げるか。
それに日本のF1の未来がかかっている!!
頑張れカムイー><



あとがき。
twitterなるものをやっておりますので良ければフォローしてやってくださいm(__)m
ID:adler4869

ついでにニコ動にうpされてましたー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROCの生実況良かったですよ。
始めてみましたけど、顎の空気読まないっぷりが見事でしたね(笑)

F1も大変なことになってますけど、きっと可夢偉は残ってくれるでしょうし、来年もよろしくどうぞ!!
めんタマゴ 2009/11/05(Thu)23:16:42 編集
無題
ROC生放送乙でした!
個人的には元気そうな顎を見れて良かったですー
僕も自作画像に切り替えたいです・・・
アドエフは来年までお預け・・・待ってます!
hope URL 2009/11/06(Fri)17:26:24 編集
無題
>めんタマゴさん
こんばんはー!
シューミー全力すぎて吹きましたw
彼の現役時代を思い出しましたww

カムイ君には絶対シート取ってもらいたいなあ・・・
カムイ君の個人スポンサーはトヨタがダメならパナソニックがつけばおkww
アドラー 2009/11/07(Sat)00:40:52 編集
無題
>hopeさん
首の問題でF1に参戦できないと聞いた時は寂しいなと思いましたが、元気そうで何よりです^^
でも元気すぎるww
ちょっとは現役に花を持たせてくれ(笑)

アドエフは来シーズンまでお預け・・・したい。
出来るかどうか・・・
F1について語りたくてしょうがないのです。
もしかしたらもしかするとアドエフがそのうち・・・・(正直未定です^^;)
アドラー 2009/11/07(Sat)00:43:22 編集
無題
ROC放送乙でした!とても楽しく見れました 感謝してます 
んでF1ですがブリヂストンもいなくなっちゃうし、ルノーが撤退した場合 首の皮一枚でつながったニッサンも一応撤退したことになる・・・ なんか冷めますね ロータスは鶴とカムイなのかなぁ
ライコファン 2009/11/08(Sun)00:38:21 編集
無題
>ライコファンさん
ロータスはカムイと鶴さんなんですか!?
ロータストヨタ?
まさか・・・
アドラー 2009/11/10(Tue)00:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]