忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に・・・・
うちの大学も休講になった模様です!
昼から大学行こうと思っていたけど、やめました><

午前中、生放送に付き合ってくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
アグリさんがアロウズ=フットワークに乗っていて、
ミナルディだけだと思っていた右京さんがティレルヤマハに乗っていた
など、いろんな知識が増えました!b

ロベルト・モレノさんとってもいい笑顔でしたねw
f2fce10b.jpg








  • キャップをとらないとモレノではない!
  • そうそう!
  • 53>そうだ!!!www@さ
  • いい笑顔
  • モレノ愛されてるなぁ
など多くのコメントを頂き、リスナーの皆様は本当にモレノ様が大好きなご様子でした・・・w
PR
久しぶりの更新となります。
アドラーにとってGWは充実したものとなりました^^
何をしていたかというと・・・・・・
DSCN1944.jpg












今日は地上派で見るのでネタバレ厳禁ですー(^^;
フリー走行3回目では2台が白煙を上げたブラウンGP。
エンジンは今年から8基まで…
大丈夫かな??

その他のフリー走行でも開幕戦ほど印象的な走りは見せることなく、アドラーは不安一杯でした。。

しかし…
ポールポジションきたー!!!
何と言う速さ(^^;
燃料搭載量が知りたいな…
明日は雨は降らないでほしいな…
ディフューザー問題は知りません!
色んな思いの交錯するアドラーです。
本日のメインディシュと言えば、
F1オーストラリアGP。
果たして、ブラウンGPの勝利はあるのか。
やっぱマッサが勝つのか?
いずれにしても新鮮な表彰台になりそうです(^_^)/

アドラチック選手権の方、まだまだ盛り上がってますので参戦お待ちしています!
ここで一つ問題が…
アドラーは地上派決勝を録画見ます。
見終わるのは大体7時くらいか。
その間ネットも開かないし、携帯のF1LIVEさんも見ません(>_<)
波乱が起きるかどうか、
ポロリ大続出なんてありえそうで怖いです(笑)

とにかく楽しみです♪♪
おもいっきし楽しみましょう!!

それでは。
今から始まるよ!
楽しみだww
昨夜、スカイプにインしてましたところ、紅荒波さんからスカイプフレンズ申請を頂きました!!
承認、っと。

チャットをカタカタ叩いてたんですけど、紅荒波さんは初めてご登録の模様…☆

やはりスカイプと言えば音声通話…
と言うことで、、、
具体的に会話をしてみました!!(^^;
個人的にもお顔を拝見したことのない方との音声チャットは初めてだったので、緊張…

………
…………
………………
あ、もしもし…
から会話が始まりF1やらスカイプなどの話題でスタートしました。
紅荒波さんはネットラジオに挑戦したいみたいでした(^_^)
しかしスティカムとビスタの相性がよくないらしく、前に進めてないようでした。。
アドラーは…ビスタに加えスティカムはやったことがないのでアドバイスできません…申し訳ない(-_-;)

そうこうしてるうちに途中でエルサスさんも誘おうとなり、3人でスカイプ会議を行いましたー。
F1、西川、WBCなどなど様々な話題をワイワイ話してたのですが、
やはり「開幕が待ちきれない」
という感じを受けました(^ー^)
ブラウンGPの登場で戦局が全く読めなくなったのに加え、
開幕戦の波乱による、
「フロントウィングのポロリ」
に期待が高まっているご様子でした。

アドラーだけかも知れないですけど、
スカイプフレンズ100人!を目標に3人で決意致しました!!
身近にF1の込み入ったお話の出来る友人が少ないアドラーにとっては知識を共有でき、切磋琢磨できるフレンズは勉強になりますし、楽しいです!
ワイワイとスカイプ楽しみましょう♪♪
音声チャットをしなくても、チャットだけだとしても大歓迎ですのでお気軽にフレンズしましょ。
アドラーのskype IDは
adler4869
であります。

またですー。
最近skypeの調子が悪い・・・
音声チャットやってても音声にノイズが入ってしまって声が途切れる模様。
ヴァージンupだ何とかskype側からのアピールが積極的だったもんでupデートしてみました。
ランチタイムの後に眠くなってしまい、作業を続けるもどうしても眠くなってしまうことってよくありますよね(^^;
そんな時に自分はカフェイン効果に期待して外出先では缶コーヒーを自販機で購入し、一息つきます。
今日久しぶりにセブンイレブンに立ち寄ってどの銘柄にしようかと店内を見回っていると、
何とかかんとかオリジナルブレンドコーヒー158→100円でご提供中!と言うのを見付けまして、
(これはレジの隣にあるコーヒーメーカーっぽいので銘柄を選択する紙コップ自販機のスモールverみたいなものです。)
おっ!?
と思い、レジで紙コップをもらいオリジナルブレンドを購入しました。
正直、あんまり期待してなかったのですが、
泡もきめ細かいのが出てきて100円にしてはやりおるなと言うのが初見の感想。
一口味わってみると、フツーにカフェで飲むコーヒーと遜色ないくらい、美味しかったです♪♪
アドラーがコーヒーに詳しいかと言うと、疑問がありますが、
120円缶コーヒーより美味しくスタバよりは味が落ちるかな?と言ったところでしょうか。。
まぁ、まず缶コーヒーよりは遥かに美味しいので迷った時はセブンイレブンのコーヒーメーカーがおすすめです♪
不満があるとすれば…
・コップが大きくて量が多い
・コップが大きいので飲口が飲んでいるときに広くて溢れそうになる。
と言ったところでしょうか。
ん?あれ?先日まで行き先不透明だったブラウンレーシングですが、テストで好タイムを連発しているとか(^^;
え?
バルセロナでは去年のスペインGPにバトンが出した自身のベストタイムより速いって(^^;
んーどうやら、ホンダは09年から「ダウンフォース削減運動」に取り組んでいていた模様かな(^^;
噂によれば、
「ホンダのエンジンが非力でメルセデスエンジンは40馬力ほど出力がある」らしい…
ブラウンさんの強気発言「ライバルが我々の搭載燃料を知ったら驚くだろうね。」
とにやにやバナナ食べかけで話していたそうな(笑)
今年ホンダが残っていればまだまだいい走りが出来たと思うんだけどなぁ(>_<)
まぁいいや…

そのブラウンチームのバトンですが…
「今回の出来事が一層チームの結束力を高めた」
と手応えを感じている模様です。
ニックフライ氏はまだ関係を持つとかなんとか…
まぁ、最近出てこないし、影響力は少なくなったんでしょうね。

残る問題はただ一つ!
シーズンを戦えるだけの資金力を持ったスポンサー。
これは絶対だぉ。

そういえばRAIさんが710で新作upしてましたー♪
開幕前のラジオとゆうことらしく、マシンを全体的に復習しておりました☆
よければそちらもどぞー♪♪

ではまたっす☆
今日はCLあるけど見れるか微妙すぐるΣ( ̄□ ̄;)
アドラが見ない方が、

なぜか勝てている
(|| ゜Д゜)
ので、アーセナルの勝利のために睡眠…
いや見たいっす!
vsローマ、たまには実況風にやってみますー☆
では。
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]