忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JBダイアリーを上げたけど、バトンはここ数年、ホンダを信じて何も文句を言わず頑張っていたんだな。
読んでたら本当に悔しいし、ホンダなにやっとんや!!!!!!!!!
って強く思った。

そしてさらに、この記事を読んで泣きそうになった・・・
バトン、ホンダの決断にショックを受ける:http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51426983.html
この記事でバトンは次のように語っている。
・「最初の数時間が一番きつかったが、がっかりすることはないと思うようになった」
・「僕ら自身もチームとしても前向きな気持ちでいる必要がある。そうでなかったら誰も買収に興味を示してくれないだろ?」
・「誰もがチームに同じように貢献した。だから僕も同じようにショックを受けた」
・「何も変わらないし、僕らは前向きに考えなければならない。(チーム代表の)ロス・ブラウンや何人かと話したが、みんな前向きだよ」
・「僕らは強くなるかもしれないし、ぼろぼろになるかもしれない。でもこれに負けなければ僕らは強くなるだろう」
バトン、ほんまにお前はええやつや・・・・・
ずっと付いてきたけど、こんなに辛いはずやのに前向きで頑張ろうとしてる。
ほんとにほんとに、お前はすごいヤツや!!
ますます惚れた。
絶対に負けるな!!!
たのむ、バトンを助けてくれ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私にとって本当に急な出来事だったため、驚きましたね…ホンダが今厳しい状況にいるのは分かっているのですが、それでもF1を手放すことはして欲しくなかったです。。
こうなってしまった今、過去の栄光が自然に思い出されます
bell 2008/12/06(Sat)13:28:25 編集
無題
バトンはトライアスロンを本業にすればいいだろ。
コイツにやる気があったようには見えない。

ハミルトンのマシンに乗ってたら自分もチャンピオンになれたってどの口が言ったんだ?
こんなこと口にするなんて頭悪過ぎる。
NONAME 2008/12/06(Sat)20:08:51 編集
無題
>bellさん
昨日06年ハンガリーGPを見ましたが、やはりセナプロ時代の16戦15勝はすごいですよねw
シャーロック・アドラー URL 2008/12/06(Sat)22:24:35 編集
無題
>NONAMEさん
はじめまして。
確かにおっしゃる通りであると思います。
根拠も全くないですから(;^ω^)
モチベーションが低下していたのは認めざるをえませんが、やる気が完全になかったとは思えません。
逆にあのマシンに文句一つ言わず2年も乗っていたバトンは辛抱強いと思いました。。
日本ではバトンファンが肩身がせまいですね。
シャーロック・アドラー URL 2008/12/06(Sat)22:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]