忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やりよんだけども、みんながものすごくつオイ。。。。
PR

kaiやってみました。

なぜか、自分が部屋を作ると、kaiできたので、みんなでガルルガというやつを討伐しにいきました。

その前に。

ギルドカード送ったら悪魔種だからと言われ、一人去ってしまいました・・・・

悪魔種はもう少し使って卒業します。
mhp2g14.JPG















悪魔卒業したいなぁ。


今日は昼から2つ授業が休講になりまして、友達とモンハンやりました。

めっちゃ進んだ。

まず天下分け目の大決戦。
写真撮るのわすれました。。

で次に久遠の女王。
レイアーさーん!
mhp2g12.JPG


















何やってんだオレはw

多分、最後の攻撃をしにいこうと思ったら終わったんですね。。

レイアさんありがとう。

次に砂漠地帯の暴れん坊、ドドブランゴ亜種。

こいつの色気持ち悪い。

しかも、顔も変。

お前の攻撃なんか当たるかと思って気合を入れてやったら死亡せずw
mhp2g11.JPG


















写真で見ても顔の色青ざめてるw
友達が捕獲の名人付いてて、捕獲しようかってなって、捕獲して、待機しています。
こいつも動きよかったけど、ナルにはかないませんな。

そして、噴煙まとう王者。
写真ない。
撮るの忘れた。。
まあ、レウスだしいっか。

ネクストは、浮岳龍。
mhp2g10.JPG


















これなー敵おらんけど、実は一回やってて、オレのPSPがフリーズして、再起動しやがってやり直したんよ。

非常に迷惑かかるから、前のトコで待機してて勝って行こうとしてるとこ。

キークエやし、またフリーズしたら、申し訳たたんから。。

ここでハンターランク9になりました

長かったようで短かったようで。

ここまでの時間は90時間強です。


でさらに、一縷の月光で金レイア撃破。.
mhp2g09.JPG


















中々奮闘しました。

でさらに、秘境を目指してを2回。

mhp2g13.JPG



















mhp2g08.JPG


















2回とも捕獲しよう、ってなって、シビレ罠かかったトコで落し物拾ったり、尻尾を剥ぎ取ったりしています。

戦ってないように見えますが、戦後ですw

ちゃんと戦って、笛吹いて攻撃力大つけまくって頑張りました。

顔面も殴りまくりました。

まあ、そんなこんなで結構進んだ今日でした。

今日の夜、友達とモンハンやりました。

G級クエストなんですが、ガノトトスさんとナルやりました。

ガノトトスは攻撃力半端無くてビビりましたw

瞬殺の可能性大

のんびりしていると瞬く間に大ダメージ受けます。

でも、クリアできました。

mhp2g05.JPG

















勝利の画像。

オレはなにやっとるんだろうねw

mhp2g06.JPG


















ナルね、こいつ強すぎ。。

速い!
俊敏!
友達と3回やりました(笑)
あの尻尾振り落とされるのびっくりだねw
そのあと追い詰められてたら防御する暇ないねw

3回目、2回も死んでしまったので、慎重に攻撃しました。
そして、最後に音バクダンを友達が使ってくれてシネシネ攻撃!

勝った瞬間わやうれしかったわ♪
こいつにまともに戦って勝てたことがうれしいです。

そして、最後に・・・・
フルフルさんねw

mhp2g07.JPG


















これは、今日来てた友達にXlinkのやり方教えてもらって試しに上位のフルフル倒しました。
イケイケどんどんで討伐しました。
Xlinkできて感動しました。


今日大学で友達とG級ババコンガを討伐しました。

最近思うのが、オレもよくここまで来たなと思います。

防具も結構充実してきて、防御力440あるし、攻撃力も今回の片手剣は260ぐらいありました。

まあ、友達のおかげもあるんやけどな。

mhp2g04.JPG


















このショット!ばりナイスw

まさに飛び掛り攻撃を仕掛けているところw

空中に浮いてるしw

こういうショットは気持ちがいいです。


えー村上位クエスト旧密林に舞い降りるフルフルさんを撃破しました。


frfr.JPG





















ってな感じで俺またも全く写ってへんやんw

ただ、金レイア装備がちょこっと影を潜めております。

実は一回やられました。

フルフルは行動さえ読めば楽勝と考えていたので、いつもどおり行ったら少し賢くなっていました。

びりびりはタイミングよく使うし、ビリビリ突進が出てきてなんじゃこりゃってなりました・・

特に怒りの時の攻撃はめっちゃ食らいましたw

びびりましたw

怒りの時は口からのビリビリのとき以外は逃げ回りましたw

片手剣いまだガードの使い方理解できません

あーあ、まだまだだ。

クロノトリガー今からしてみます。


おーGルナというのか。

全く知りませんでした。

ゴールドルナね。

何のことかと思っていました。

とりあえず上位初のヒプノックを攻略。

DSCN0973.JPG



















睡眠しても風圧ですぐ起きるし、思ったより楽でした。

ちなみに一番苦労したのはギアノス(だっけ?)がとてもうざったい攻撃をしてくれました。


何かとゆーてシェンガレオンとやら討伐できました。

DSCN0971.JPG




















27分ギリギリの討伐で最初から最後まで弓で撃ちまくりました。

ちなみに装備は
  • 覇弓レラカムトルム
  • ゴールドルナヘルム
  • ギルドガードベスト蒼
  • ギルドガードカフス蒼
  • キリンSショルト
  • ギルドカードタイツ蒼
ってな感じで
攻撃力259
防御力237でした。

これで勝てんのがおかしいかな。。
まあ弓になれてなかったんや・・・・
だいぶん弓にもなれた。

上位クエ頑張ります。


ついに、村長下位クエストの最後の敵に来たわけで、

あんなでっかい敵から街を守れってわけで、

友達が弓を推奨してくれて、

防具もそろえたわけで、

武器も龍属性なわけで、

3回したけど、守れません。

つーかこれは守る意味あんのか、とおもわれます。

なんだかんだで疲れました。

またがんばります。

200806130347000.jpg









これがうわさの画像です。

まったく写ってません。

めっちゃうれしかったのに・・・・

なんぞこれw

つーかきたねえ。。
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]