忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディアブロス2匹やっと倒したー!!

残り時間7分だったけど、取り合えず先にアシュから倒して、残りは力任せ。

武器は氷の属性の片手剣でいきました。

にしても勝利したのに写真に自分が写ってないのが悲しい…

またアップしてみます。

PR
二匹は辛い。。 あいつらフトコロ深いから中々攻撃があたらん。。 まじイライラするわ。。 くそお。。。 毎回時間切れや。。 音バクダンの練習します。 気分転換に聖剣LOMします。

を討伐成功

武器はハイフロストエッジ。

めっちゃ強かった。

氷属性やしリオレイアウスが弱く感じたよ。

でも…

不覚にも

2回死んだけど…

イケイケで回復せんかったけんな。

まぁ自力で初討伐出来てうれしいです。


下位カテゴリーですが、

ディアブロスさん討伐しました!!

あいつすぐ潜ってうざかった。

砂漠に潜ったら息出来んやろ!

って思いながらやってました。

最近友達にやってもらってばっかだったのでたまには勝てて良かったです。

今日も狩りまくります。

炎属性です。

作って桜のリコーダーばかり使ってました。

が、

使ってみると半端なく強いです。

びっくりしました。

下位やけどゲリョスが逃げるまもなく死にました。

派生させて正解でした。

を使って素材集めをしようと思う。

クック先生に連れていけば1撃で死にました。

金レイア討伐しました

と言っても俺は笛吹いて援護してただけやけどね。

金レイアはかっこよかーでした。

まだ飛竜100討伐してないから、イヤンクック先生を倒しまくらないと。

よーし!!

あ、ついでにアカムトルムも倒してもらいました。

俺は笛吹いてました(笑)

でもせめて援護できて良かった。

その内攻撃していきたなぁ。

アカムトルムは一撃で死ぬので死なないように防具揃えよっと。


こんばんは。初めましてNEOです。

最近モンハンはじめました。

2週間ちょっとで44時間突破!!!

自分ではこんなにやったゲームは初めてです。

個人的に一番苦労したのが、クック先生こと、イヤンクック先生です。

こっちもアイテム限界に使って相手の動きに翻弄されながら、

最後残りHP少なくて、

「このやろー!!」

と投げ出して△押したら自分が死ぬ前に相手が死んでくれました。

まさに背水の陣の一戦。

次に苦労したのが、ティがレックス

こいつはまさに超強敵。

友達のおかげでレックス装備だったにも関わらず、

ピヨッたらそこで終了。

もう死ぬしかなかったです・・・

あいつはエゲツナイと思ってもう勝てないと思ったけど、

フルフルホンで(攻撃力934)で閃光玉投げまくって混乱してるところをぶんぶん振り回して、

最後は20分で撃破することが出来ました!!

せっかく序盤から笛使ってるので、出来るだけ笛を中心に頑張ってみようと思います。

集会所クエは友達のおかげでラオシャンまで撃破できました!

早くGまで上り詰めたい!

なんだかんだで、更新していくのでよろしくお願いします!
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]