忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼から2つ授業が休講になりまして、友達とモンハンやりました。

めっちゃ進んだ。

まず天下分け目の大決戦。
写真撮るのわすれました。。

で次に久遠の女王。
レイアーさーん!
mhp2g12.JPG


















何やってんだオレはw

多分、最後の攻撃をしにいこうと思ったら終わったんですね。。

レイアさんありがとう。

次に砂漠地帯の暴れん坊、ドドブランゴ亜種。

こいつの色気持ち悪い。

しかも、顔も変。

お前の攻撃なんか当たるかと思って気合を入れてやったら死亡せずw
mhp2g11.JPG


















写真で見ても顔の色青ざめてるw
友達が捕獲の名人付いてて、捕獲しようかってなって、捕獲して、待機しています。
こいつも動きよかったけど、ナルにはかないませんな。

そして、噴煙まとう王者。
写真ない。
撮るの忘れた。。
まあ、レウスだしいっか。

ネクストは、浮岳龍。
mhp2g10.JPG


















これなー敵おらんけど、実は一回やってて、オレのPSPがフリーズして、再起動しやがってやり直したんよ。

非常に迷惑かかるから、前のトコで待機してて勝って行こうとしてるとこ。

キークエやし、またフリーズしたら、申し訳たたんから。。

ここでハンターランク9になりました

長かったようで短かったようで。

ここまでの時間は90時間強です。


でさらに、一縷の月光で金レイア撃破。.
mhp2g09.JPG


















中々奮闘しました。

でさらに、秘境を目指してを2回。

mhp2g13.JPG



















mhp2g08.JPG


















2回とも捕獲しよう、ってなって、シビレ罠かかったトコで落し物拾ったり、尻尾を剥ぎ取ったりしています。

戦ってないように見えますが、戦後ですw

ちゃんと戦って、笛吹いて攻撃力大つけまくって頑張りました。

顔面も殴りまくりました。

まあ、そんなこんなで結構進んだ今日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうG3か、進んだねぇ。
ウカム目前じゃないすか!?
ウカムでは思う存分絶望してください^^

ドドブランゴ亜種は本当に気持ち悪いと思います。
なぜあのカラーリングを採用したのかカプコンに物申したいです
Bell 2008/06/19(Thu)18:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]