忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、チャットでモンハンの話題が出まして、久しぶりにやってみました。

と、その前に・・・・
エルサスさん、紅荒波さん、てぃーえむさん、先日のチャットでは完全にROM状態で、発言もほとんどせず、申しわけ無かったです。。
最近skypeにINしてはいるものの、作業に追われ、時間がないです><!!笑
時間が少しでもあればぜひ参加したいと思いますm(__)m

それでは、久しぶりにモンハンの話題・・・・

http://neobolog.blog.shinobi.jp/Entry/235/
11月の話題なんですけども、250時間overのモンハンのデータが、
PSPの紛失によって、
バックアップもとってないまま無残にもチリと化しました・・・・
それ以来、
「Daga」のネーミングで共にハンティングをしてきた相棒がいなくなり、モンハンからは遠ざかっていました。。

久しぶりにモンハンをやりたいなと思って、2008年6月(紛失の5ヶ月前)のDagaのデータを見つけてロードしてみると、、
よわいww
めっちゃ弱いw
あああ、250時間のプレイ時間の5分の1程度しかプレイしてませんので、
愛用していたランナー装備が無くなり、更に双剣も作っていないので回転剣舞も出来ない状態。。
さすがに、やる気が起きないな、と思っていた矢先、
発見したのが、データを書き換え・・・
これは2ndのデータを書き換えることでG級の手前(上位クエ全クリア)状態から始められるというもの。
データの書き換えなんてだめだ!!という人もいると思いますが、新たなアドラーの為にはある程度の妥協が必要です・・・ご勘弁ください。
先ほど忙しいと言っておきながら、モンハンやってるやん!と思われますが、ほんの休息のひと時に狩りに出て気分転換^^;

そうこうしているうちに、やはり腕も落ちてくるもので、早速集会所上位のフルフルに挑んだところ、
討伐したものの、一氏してしまいました(笑)
これから、少しずつモンハンの腕を磨いていこうと思います。
モンハン面白いです。
まだ未プレイの方は必見ですよ☆
mhp2g53.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]