忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、生放送お疲れ様でした!
21時からと言うことでしたが枠取りが2時間粘っても不可能で結局23:30から予約枠を取ってやりました
次回からはしっかり予約枠を取ることにします><
9d2fc9d7.jpg













※一部コメントをご紹介していきたいと思います!
あまりコメントを読めずに申し訳ありませんでした><


2009/06/27 23:30:27      課金乙 >絶対に本日中ということで500円消費しました^^;
2009/06/27 23:31:33      凸で着ないが頑張る >コメントだけでも本当にありがとうございました^^
2009/06/27 23:31:44      そのとおりです。なにかください byM >プレゼント忘れました・・・・><
2009/06/27 23:32:15      こんばんは >いらっしゃいませー^^
2009/06/27 23:32:25      ディカプリオw >音速のディカプリオ、ニコロズベルグ^^
2009/06/27 23:32:49      もう3分もつかってる >手際が悪くて申し訳ありませんm(__)m2009/06/27 23:34:14      エルサスキター >エルサスさんいらっしゃいませ!次回はシューマッハの母国のドイツGPですね^^
2009/06/27 23:35:11      生放送の説明のところブランドルのままだぞw >使いまわしがばれてしまった^^;
2009/06/27 23:35:30      クラハシンガーきたー!! >紅荒波さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!グライシンガーかいw
2009/06/27 23:36:56      おい ヒーローインタビューの音声ww >このヒーローインタビューって一体なんだったのでしょうか??w
2009/06/27 23:37:25      北海道はデッカイドウ >ちょw
2009/06/27 23:37:52      アドラチック選手権ポイントリーダーも気付かず >Oryziasさんいらっしゃいませ♪そしてすいません・・・><
2009/06/27 23:37:58      せんせー!! >クルサード先生ktkr
2009/06/27 23:38:47      30日のラルフはやるの? >今のところやる予定はないです・・・><
2009/06/27 23:39:47      そうだった 30ラルフだったお >ラルフおめー!!w
2009/06/27 23:41:00      初の女性 >motocomさん、いらっしゃいませー^^ごゆっくりしていってください♪
2009/06/27 23:41:38      バトン派VSベッテル派だなww >アドラーのみバトン派だった気がします・・・笑
2009/06/27 23:41:46      みんなラジオやればいいじゃない >そうだ、ラジオやろう!的なノリでおkですよね^^
2009/06/27 23:42:40      放送事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! >一旦部屋から出て入りなおす羽目になりました^^;
2009/06/27 23:42:42      おいおいおいおいエンジンかあ~? >電気系統から来るエンジントラブルでした。幸い本体がやられてはいませんでした><
2009/06/27 23:43:05      横浜中華街のようだ―!!!! >ヘリで参上されたんですよねw
2009/06/27 23:43:15      おーーーい >おーい!
2009/06/27 23:44:33      声を出すんだー!ラジオは3秒無音だと事故だよ! >はい、しゃべります。しゃべります!!w
2009/06/27 23:45:23      なんという美しい声 >quzyさんいらっしゃいませー!!
2009/06/27 23:45:40      セクハラ! >やはりあれはセクハラだと思いますが・・・・w
2009/06/27 23:45:48      英国紳士崩壊w >全体的に・・・・w
2009/06/27 23:46:38      そりゃきゅーじーさんがかつぐんだよ >ちょw^^;
2009/06/27 23:46:56      だからヒーローインタビューの音声www >どういうことか教えて頂けるとありがたいです><
2009/06/27 23:48:19      逆凸www >ぐるぐるさん逆凸に応えていただきありがとうございましたm(__)m
2009/06/27 23:48:42      紫で行きます@ライコファン >色変えすぎw
2009/06/27 23:50:22      オフラインでも強行凸できるはず >やってみましたw
2009/06/27 23:53:37      電気系統乙 >skypeの調子がいまいちだったようです、申し訳ありませんでした><
2009/06/27 23:52:37      なんというライコネンwww >ぜひ次回もよろしくお願いします^^
2009/06/27 23:54:08      ミスティーさん >放送中skype導入お疲れ様でしたー^^
2009/06/27 23:54:09      Mの人オメーーーー! >本当におめでとうございます!Mistyさんにとって今日が最高の日になりますように♪
2009/06/27 23:54:16      おめおめ! >おめでとうー!
2009/06/27 23:54:26      オメオメオメオメオメ >( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2009/06/27 23:55:08      アドラー×バトン ミスティー×ヤルノ >かなり板についてきました^^
2009/06/27 23:56:00      なんという稲葉つながり >稲葉さんの「どうもありがとう!」聞こえてましたか??
2009/06/27 23:56:26      誰?聞こえんかった >三河のジョニーさんいらっしゃいませー!
2009/06/27 23:56:50      鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤 >ちょwブリアトーレ自重w
2009/06/27 23:57:45      けいおん!!!!!!!!!!!! >平沢唯の「ギー太に首ったけ」ですw
2009/06/27 23:58:46      gdgdだ。だがそれがいい >gdgdでごめんなさい><
2009/06/27 23:59:12      延長!延長! >ポイントが0でどうしても出来ませんでした^^;
2009/06/27 23:59:36      跳ね馬電気系トラブルですねわかりますw >てぃーえむさんいらっしゃいませ!
2009/06/27 23:59:54      凸出来なくてごめんよ~@tan >ぜひ次回w
2009/06/27 23:59:59      乙乙! >お疲れ様でしたー!次回もまた何か企画を考えたいと思います^^

総コメ     409、来場者数 35名!凸者 8名!
凸者の方、リスナーの方も本当にありがとうございました!
次回も何かやりたいと思いますのでよろしくお願いします!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはー、2330からだったんですか!
寝落ちして(もはやルーティン)聴けませんでしたお(´・ω・`)
次回のアド生では是非とも凸させて下さいねー!
アンパン URL 2009/06/28(Sun)09:14:39 編集
無題
きのうは乙でした みなさんのコメといい放送事故wといい凸内容といい楽しめるものばかりでした。ぜひこういう企画もっとやってほしいです。これからもがんがれ
ライコファン 2009/06/28(Sun)21:22:01 編集
無題
>アンパンさん
お疲れ様です^^
今回もグダグダな雰囲気が漂っていましたが、優しい凸者様のお陰でなんとか成功させることができました^^
次回、アンパンさんの凸をお待ちしております♪
アドラー URL 2009/06/29(Mon)20:46:26 編集
無題
>ライコファンさん
放送事故はあせりましたwww
メールをご紹介できず申し訳ありませんでした><
次回はしっかり確認しておきたいと思います^^
アドラー URL 2009/06/29(Mon)20:47:54 編集
無題
7月3日はベッテルの誕生日だお
ライコファン 2009/07/01(Wed)22:34:23 編集
無題
>ライコファンさん
7/3が来ました。
ですが今日は時間がとれずベッテルの日は何も出来ない状態です^^;
申し訳ありませんm(__)m
アドラー URL 2009/07/03(Fri)08:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]