忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiの引用です。NEOが作ったわけではありませんが面白いので紹介します。




(危険・警告:このトピはあくまで『妄想』つまりはフィクションです)

貴方は『解説者』です。
貴方が解説する鈴鹿GPで、レースを作っていきましょう!


【ルール】

基本的になんでもありです。
好きなドライバーを勝利に導いたり、そうではないドライバーをクラッシュさせたり、スピンさせたり、それはすべて『解説』次第です。
ただ、いくつかのルールがあります。

解説は1レスあたり約300文字まで。
(※:数文字程度の誤差ならいいけど)

ドライバーを事故死させるのは禁止

ドライバーを入院沙汰にするのは禁止




【レギュレーション】

:タイヤ、ウイング、カウル、座席、エンジン、ハンドル、ギヤボックス…などなど、すべてのパーツ交換をピット作業で可能

:ガス欠などによるマシンの手押し可能

:乱闘可能(※:監督も含む)

:逆走不可(※:この場合、黒旗ではなくドライブスルーペナルティ)

:周回遅れという概念はない
(※:タイム差は存在する)

:ピットストップによるロスタイムは
『18秒+静止時間』
とする

:馬、自転車による出走禁止



…さぁ、栄冠を手にするのは果たして誰なのか?
F1妄想解説GP、いよいよ開幕です!

①さぁ、鈴鹿が帰って来た!今年の日本GP。

実況は私、英国紳士と他多彩なる解説陣が御送りします!さて、今回のF1第16戦鈴鹿GPには、片山右京さんや脇坂さんの他にも木村拓也など超豪華なスペシャルゲストもお呼びしてます。

ではさっそく、待ちに待った鈴鹿GPのスターティンググリッドです!

②ポールポジションはもちろんこの男!!!
セーフティカーに二度轢かれてもビクともしない!
不死身のドライバー、タキ井上だぁ!


ちょw
タキ井上ってだれだよw


③惜しくもコンマ002秒差でフロントローになったのは、帰って来た皇帝!
ミハエル・シューマッハ!

尚、今回のF1の妄想GPの出走台数は26台になっております!

3番手には、壊し屋としての汚名を完全返上か?!
ティレルのアンドレア・デ・チェザリスが驚異の3番グリッドを獲得!


ティレルww
懐かしいなぁw


④おっと、ここでスペシャルゲストの木村拓也さんがレーシングスーツとヘルメットを着用して、
シューマッハ選手にインタビューに行きました!

木村「その~あの~ですねぇ~・・・」
シューミ「エンジニアと打ち合わせ中だ。邪魔だからどいてろ!」

なんと木村拓也さん 『 バイザー 』 を叩かれて追い出されてしまいました!
これは予想外の展開です!!

右京「あー、何やってんだ!」
森脇「これは 『 痛い 』 ですよ。」

去年の富士の木村さんですねw
これは痛すぎるw
さすがカレww

⑤一旦CMで~す

⑥CMその1

『 最高 』 に刺激的な一夜を過ごしたいなら こ・ち・らハート達(複数ハート)
ただ今、コスプレ衣装(軍服あり)無料貸し出し中♪

~ ホテル 『 マックス 』 ~

CM2:

♪ピロリン
『ぱわーおぶざどりーむす』

♪まっさかさま
墜落してゆく!
インスパイアー
「乗りたいなー」
インスパイアー
「免許持ってるのに」
インスパイアー
「失敗だぁ」
インスパイアー
「車が欲しい」

わずかに見えた
あの栄光の向こう
オレたちはビリへ…

⑦放送席~!

こちらマッチで~す!


今、予選4位だったナイジェル・マンセル選手のグリッドにやって来ましたので、インタビューしてみたいと思いま~す!


きたぁwマンセルw

⑧ナイジェル!!
鈴鹿のシケインはどう攻めるんだい?

ナイジェル→やっぱショートカットして、またロンに抗議に行くよ(笑)

シケインカットきたぁww

⑨    あーっと、マンセル選手は何やら意味深な発言をしている様です。

    では、5位に今回もスポット参戦した
    『マーカス・ヴィンクルホック』
    選手にインタビューして頂きたいと思います

    川井さぁ~ん?

⑩川井「はい、こちら川井です。早速ヴィンクルホック選手にインタビューしてみたいと思います。マーカス、今日の作戦は?」

ヴィンクルホック「作戦?もちろん今回も最初からレインタイヤで狙っていくさ。雨が降ればまたトップを走行できるからね!」

以上、力強いコメントのヴィンクルホック選手でした。
なお本日の鈴鹿の降水確率は0%となっております。

おーいw

雨0%だぞw

さすがヴィンクルホックw

⑪はいっ!!川井さん☆
インタビューありがとうございます。

鈴木保奈美さんとの復縁は?

川井→それはノーコメです(笑)

あっ、すみません!!
じゃあ続きまして、今日のスペシャルインタビュアーとして古館さん♪

7番手と8番手を獲得しました、マーティン・ブランドル&マーク・ブランデル☆

二人にインタビューお願いします。

古館さぁーん!!

⑫はい!
すみません、報道ステーションが終わって、今テレ朝の方から移動してまいりました。

えー、さて、ひさしぶりに鈴鹿に来てみるとやっぱりこの男達!
『アナウンサー泣かせのMB2』
ブランドル、ブランデルが4列目から仲良くベネトンから出走です!

ちょっと聞いてみましょう…

パチパチパチパチ…
『どーもー!ブランドルでんがな!』
『ブランデルでんがな!』
『二人合わせて、ブラブラ兄弟でぇーす!ブラブラ兄弟のショートコント。某アナ』

『あれはデビッド・アンダーソンの車だぁぁ!』

…話になりませんね。
では、9番グリッド獲得のジェンソン・バトン選手に山田優さんに来てもらってます。

優さん?

ニュースステーションの古舘さんが、何で出てんだよw

⑬ハイっ!
こちら古舘ですっ!!

あ、セナがいるので、セナにインタビューでもいいですか~?

⑭右京『え!あのセナ選手ですか?何番グリッドにいますぅ?古舘さん続けてください』

三宅『えーでは、優ちゃんは、そのまましばらくまっててくださいね。』

山田『………はぃ。』

三宅『古舘さぁ~ん?』

⑮ハイっ!
こちら古舘ですっ!!

12番グリッドのセナにインタビューです。

「トルコで怒ってたねぇ~」
「あ~、犬ひーちゃったんだ」

以上、ブルーノですた!

⑯あっ!すみませぇ~ん!

またまた古舘です!

セナがミハエルをつかまえて、何やら激怒してますあせあせ(飛び散る汗)!!

セナ“前戦みたいに無理矢理追い越そうとしてリタイアさせる、荒々しいドライビングは、まぢ勘弁!!ちゃんと行けるかどうか判断する力をつけろ!!”

ミハエル“…。”

お~っと!

ミハエル返す言葉がない様子です~!!

スタジオの永井く~ん!!

⑰「永井です。個人的には今回、日本人初の表彰台そしてスーパーアグリオーナーを経て、今回ドライバーとしてスポット参戦した鈴木亜久里選手と、
女性F1ドライバーとして復活したジョバンナ・アマティの二人がドライブした『ザクスピード・YAMAHA』の予備予選落ちが悔しいですね~

以上です」

⑱はい、ありがとうございました!

ではユゥちゃ~ん!
今回はどんなレポートをしてくれるんでしょうか?




山田…
はい!ちよっとスゴいです!16番グリッドになんか6輪のF1マシンがあるんですよぉ!?




ティレル伝説のP34ですかね~。今回このマシンをドライブするのは誰なんでしょうか?




山田…それではちょっとドライバーに話を聞いてみたいと思います。ハロー♪

⑲「おいおい!何なんだよ、ここに貼ってある『たいれる』ってよ!
まったく、ダサいったらありゃしねえぜ!

そうだ、20番グリッドのホシノに伝えとけ!

右から抜いてほしいときは右手を、左から抜いてほしいときは左手を上げろってな!

HAHAHA!」


山田「何だか、感じ悪いんですけど…この人誰ですかぁ?」

⑳右京「優ちゃん、その方はジャッキー・スチュワート選手です」

山田「えー!そうなんですかぁ~っ」
(…知ζなぃし…ゥ千 番組τ゛ゃζされてナニナニ゛レナゃヵゝζ くゎしくなぃωょぁ⌒ぁ…バトン様と話しナニヵゝっナニなぁ…)

では、20番グリッドからカルソニックスカイラインで出走する
『日本一早い男』
星野一義選手にドリキンの土屋さんがいってまぁ~す


土屋さぁ~ん!

こんな感じでまだまだ続きますw

これは面白いwww

またアップしますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだそれwww
もうカオス過ぎて何がなんだかww
Bell 2008/09/27(Sat)10:57:19 編集
無題
>bell
これすごいだろw
この鈴鹿GPはきっと琢磨が優勝するよ(笑
NEO URL 2008/09/27(Sat)11:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]