忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホンダのバトン。

いつの間にリタイヤ?

今年から9割方トヨタ応援のフジテレビ、バトンのリタイヤも映してくれんの?

バトンほんまに厳しいシーズンや。

てかやる気あるの?

もう引退?

バリチェロが今回雨もあっての表彰台で評価上昇して逆にクビになるよ?
バトン好きだけど、こういうレースばかり続くとイライラするわ。

まじめに走ったら??

つかフジテレビ・・・・・

ホンダが表彰台にあがったよ?

表彰台のシーンテレビに映っても

「ホンダ表彰台久しぶりですね」

これだけ?

後は中嶋中嶋中嶋・・・・・

トヨタトヨタトヨタ・・・・

はいはい、

中嶋は日本人として応援しているけど、トヨタトヨタってしつこいね。

やっぱフジテレビも所詮お金だね。

F1にまともに向き合ってないね。

トヨタにお金出されたから、方向性変えたんだね。

ほんとにトヨタ多いよ。

1位はハミルトンだよ?

ハミルトンに対するコメントも、

「母国GP優勝うれしいでしょうね」

これだけ?

あとは

雨の中嶋中嶋中嶋

トヨタトヨタトヨタ

よくここまでやるね。

ハイドフェルド久しぶりの2位だよ?

「・・・・・・・」

コメントなし。

ポイントラインキング、ライコネンとハミルトンとマッサ並んだよ?

激戦だよ?

「あーポイント並んでこちらも面白くなってきました。」

えええ?

これだけ??

F1はヨーロッパのものですよ。

よくここまで出来ますね。

ホント凄いよ。

ウィンブルドン放送してるNHK見習ってほしいね。

いっそNHKでF1放送せんかな。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]