忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13話みた。

マジで衝撃。

シャーリー死亡。

何やこれ。

シャーリーはせっかく何も無かったように幸せに生きていたのに。。。

何で殺したんやロロ。

指示を待てよ。

ルルに報告しろよ。

とりあえずお前が殺した。

何をしているスザク。

シャーリーを他の人に預けてお前は何をしている?

「ナイツオブブランヅのクルルギ・スザクです。ここは僕の管轄にします」

氏ね。

後半1シーンも出てきてなかったやん。

シャーリーはルルを許したんやで?

お前は何をしとるん?

シャーリーは大変な犠牲者や。

ああ、あんなにいい子だったのに。

ロロもスザクもルルもみんな馬鹿や。

お前らが争わんかったらシャーリーは普通に幸せだったろうに。

戦いなんかするなよ。

大切な人守りたいなら戦争なんかするなよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 チャーリー死んだか。見たことないけど、チャーリーはいい男だった。
 じゃ、今からチョコレート工場見てくるわ。
NONAME 2008/07/08(Tue)23:08:10 編集
無題
 お前は馬鹿か。戦いたくなくても、それに巻き込まれる人達だって大勢いる。
 そういうところをちゃんと描かない作品ならば、糞というほかないな。
NONAME 2008/07/08(Tue)23:14:31 編集
無題
クソか。

でも面白いからなぁ…w

一回見てみよう!
NEO 2008/07/09(Wed)16:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]