忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもですー
チャンピオンズリーグ、ベスト8を賭けた戦い。


アーセナルの対戦相手はイタリアセリエAの強豪、あのトッティのいる
「ASローマ」。
実況は私シャーロック・アドラーが務めさせていただきます。

現在、7分なのですが、やっと映像が見れる環境になりましたw
色々回ったのですが、中々見れなくて・・・・汗
 Almunia 1 
 Toure 5
 Clichy 22 1
 Sagna 3
 Gallas 10
 Denilson 15 
 Abou Diaby 2  
 Eboue 27 
 Nasri 8  
 Bendtner 26
 van Persie 11
今回の先発メンバーです。
ディアビ復帰キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ソングは最近サボりまくっていましたので、彼のドリブル突破&パスワークに期待したいですねw
何か、まだカクカクするので、メディアを変更・・・・
ギャラス!!!!
大丈夫か!?
怪我は勘弁ああああああああ

15分ですが、映像&音声が止まりまくるので、全く状況がつかめません!!
だめだw見れんw
見れることは見れるけど、カクカクしすぎて見れない・・・・w
しかたない、解説のわけわからん、台湾verで見るか・・・・
今回ナスリのポジションがいつもと違う気が・・・

33分ですが一向に動きはありません。
トッティがおりましたw
ローマって黒服だったんだぁと感心してます。
ってきたぁぁぁぁぁ!!!!???
PKこいいいいいいい!!!!!!
頼むVP!!!!!
頼む!!!!
お願い!!!!!
頼む!!!!!!
っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
1-0、先制!!!!!
ヴェンゲルガッツボーズJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
37分の出来事でした。
ちょwサニャwww
こうなったら弁当にも決めていただきましょう!!

42分、ナスリー!!?
大丈夫か!!?
あのスライディングはなんだ。
ケンか売ってんのか??
そろそろ、終了ですが、後半ソングは出るのか、アーセナルがどのようなサッカーをしていただけるのか楽しみです。
が、ギャラスの顔面にスパイクがΣ(゚д゚lll)ガーン
あれは痛い
頼む!無事であってくれ!!!!!!!
中国語で解説なにゆっとるかわからんしな。。
1-0で前半終了!
おつですー
いったん、PC再起動してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]