忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://u-maker.com/2942.html
これです。
占いの方法としては名前と生年月日を入れるだけ。
いたってシンプルですね。
ちなみに、シャーロック・アドラーは


シャーロック・アドラーさんは【歩美ちゃん 】です!

●歩美ちゃんさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

●シャーロック・アドラーさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

らしいですー。
俺は男だけど、歩美ちゃんかいww
一つ突っ込みたいのがこれからお付き合いするのは・・・・9人!?
ちょーまて今20代前半で結婚するのが30歳としても年によっては2人付き合うとか、
あるいはそのサイクルが1年に満たないまま結婚するってことかい??笑

つーか、そんなに付き合えるかっツーの!!
PR
http://www.mai-kuraki.com/news/index.html
によると、倉木麻衣の新曲「Revive」が1/19から全国ネットで絶賛放映中の「名探偵コナン」の主題歌となることが決定!!
とのことです(ノ´∀`*)
個人的に倉木麻衣さんの歌声にはいつも励まされてばかりいるので、
倉木麻衣=コナンのイメージが付いてしまっていますが、全く大歓迎でございます。
いやーもう早く聞きたい思いでいっぱいです♪♪

ちなみに、追加情報として、1/21に新しいアルバム「touch Me!」が発売される模様です。
こちらも欲しいなと思ったりしますヽ(*´∀`)ノ
つかやっぱ初回版が欲しいなと思ったりするアドラーでした(;´∀`)
年末、BREACHの映画見てきましたー( ^ω^ )
あーやさん、相変わらずいい声出してまして、萌えてしまいますた・・・w

今日ご紹介は、こちら。
B'zの衝動で、BREACHのMADを製作されているようです。
どぞ。
ニコ動の方は画質がそんなに良くないのでyotubeから拾ってきました。
各自、それぞれいろんな予想を立てているようですが、
映画で完結!?
あるいは夢落ち!?
個人的にこの予告は映画の中で夢をコナンが見ていて最初の方が夢で、冷めた後現実世界でも黒の組織と対決になるのではないかと予想します。
さすがに、最後のエンドロールで夢だったなんて分かったら感動もくそもないような気がします(笑

さて、今回の映画、主題歌は誰が歌うのでしょうか。
杏子、ZARD、B'z、小松未歩、倉木、B'z、倉木、愛内、ZARD、B'z、愛内&三枝、ZARD、
この流れで行くとすれば、倉木なのか、B'zなのかというところですね。
小松未歩もありえるかも知れない。
コナンの主題歌っていい曲が多いから誰が歌うのか楽しみです☆




B'zと検索して、こいつを発見しました。
B'zPartyに入っているアドラーですが、この選曲にはうなづいてばかりでした
知らない曲もあったけど、隠れた名曲。
他の曲と遜色ないぐらいの素晴らしい出来だと感じました。
新たなB'zが発見できます。
B'zのLIVE-GYMによーこそ!
よかったらどぞ( ^ω^ )

ちなみに、こんなのもありました。
脳内メーカーって知ってます?
名前をちゃちゃっと入れるだけで自分の脳がどんなことを考えているのか教えてくれるんです。
知らなかったらググってみましょう☆
さて、B'zのメンバーはどんなことを考えているのか。。

http://d.hatena.ne.jp/nanibou2/20081215/1229316364

nanibou2さん恒例のコナンクイズが開催されました。
良かったらどうぞw
というか1番とかムズかしすぎる!!!笑
ヴェルサス期待してたけど、全体的にホスト的過ぎないだろうか??w
僕は買うなら13買います☆
13はスターウォーズっぽいけど、FF感もあるし、どんなのだろうか、ワクワクします( ^ω^ )



コードギアスバトンに引き続き、「コナンバトン!」を拾ってきました。
良ければみなさんもやってみてください☆
※ちなみにバトンは、ジェンソン・バトンではありません!!※

-コナンバトン!-

1.お名前は?(HNも可)
    シャーロック・アドラーです。
シャーロック・ホームズ×アイリーン・アドラーより。

2.コナンのファンになって何年ですか?
    小学校の頃からだから、多分・・・21-10(推定)=11年ぐらい?
多分、その頃ぐらいかと思います。
映画は14番目から見ているので、2008-11=1997~1998なのでそのぐらいだと思うなー( ノ゚Д゚)

3.単行本、全巻持ってる?
    持ってます。
かれこれ63巻まで来ちゃって・・・当初の個人的な予想では50巻ぐらいで終わるのかと思ってたw

4.アニメは毎週見てる?
    見たり見なかったり。

5.映画はちゃんと劇場で見てる?
    時計仕掛けをテレビでみて、それ以降全て劇場で見ています☆

6.一番好きなストーリーは?
    ストーリー??
どう答えればいんだろうか?
  うん、これだなw
山荘包帯男殺人事件。
http://websunday.net/conandb/lib/00/0012.html
当時、かなりこれにびびったと同時にトリックに驚いてコナンにはまってしまいましたw

7.映画で一番好きだったのは?
    「世紀末の魔術師」かな?
まず犯人に驚いたし、まさか白鳥警部がキッドだったなんて・・・w
次は
「ベイカー街の亡霊」かな?
時代も19世紀末のロンドンで雰囲気も良かったし、推理も楽しめたので中々の名作だと思いました。

8.オープニング曲で好きだったのは?
    ?
映画のオープニングって同じじゃないの??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307465
を見た結果、音楽の多少の違いじゃないだろうか(;^ω^)
強いていうなら、ベイカーが良くないかな?
==すいません、理解しました><==
僕がOPで好きなのは小松未歩さんの「謎」がやはり印象に残っています。
B'zの「ギリギリchop」も蘭がが崖から落ちてコナンに助けられるとこが良かった・・・^^
今思えば衝動も2番~サビ&大サビだったし、かなり良かったよね♪

9.エンディング曲で好きだったのは?
    一番印象に残ってるのが、
小松未歩さんの、「氷の上に立つように」です。
倉木麻衣さんの「白い雪」もクオリティ高かったよね。
稲葉さんのOvertrueは悲しくなるよ!!w

10.劇場版の主題歌で好きだったのは?
    B'zの「Everlasting」☆
B'z好きなんだけど、これがベイカーでかかった時は感動しました。
出だしいいよね。
「今日はどんなことがあったの?」
いいわぁヽ(*´∀`)ノ

11.好きなキャラは誰?
新一かキッドです。(白馬探偵もいいと思います)
すいません、キッドです><
理由はカッコいいから。
キザ過ぎてクールで自分には到底まねできない!!
たまーに出るのがいいよね。
新一の言葉で一番心に残っているのが
「俺は書きたいんじゃない、なりたいんだ、平成のシャーロックホームズにな☆」
    ってとこで、あれは良かったー☆
女性キャラだと、
最近、灰原がいいと思う。
彼女は人見知りだけど、だんだん心を開いていって昔組織の仲間だったけど、今はコナンの仲間だし、かなり成長したキャラクターだと思います。

12.友達になりたいキャラは?
    友達・・・・・
うーん、、
新一かな?
あれだけ切れる友達いたら、一緒にいるだけで頭が良くなりそうです☆

13.兄弟になりたいキャラは?
    兄弟はもちろん、快斗です。
あんな兄貴いたらとってもカッコいいはず・・・!

14.恋人になりたいキャラは?
    なんちゅう質問だww
うーん、
恋人だったら、、やっぱり蘭かな?
あの純粋さはいいと思います!
和葉もいいよな。
でもなんといっても恋人にしたいのは、
青子!!
まじ快だけど、青子はいい☆
蘭でもなく、和葉でもなく、あの中間キャラはイイと思うわー。
ツンもあるもしなwww
なんて、熱く語ってみました(笑)

15.告白は相手から?自分から?
    No Attack, No Chance
自分からいきたいな。

16.そのキャラが恋人ならデートはどこで?
    デートはどこかおいしいスパゲティ屋とかオムライス屋さんとか行きたいです。
ごめんなさい、ただ僕が好きなだけです・・・・w

17.自分がアニメに登場するなら、どんな役がいい?
    映画で、残酷な連続殺人を行って最後まで顔を見せない、世紀末で言うとスコーピオンのような犯人役がいいです♪

18.黒の組織って最後はどうなると思う?
    とんでもなく強くなってそう・・・w
つーか、アポトキシンの実験で全員幼児化すればいいのにwww

19.最終話はどうなる?
    今までありがとー!!
と新一が言いながら、やっぱりコナンも出てきて・・・・
いや、10年後になって、本物のコナンが新蘭から生まれてるかも!!

20.青山先生に一言
巨人リーグ優勝オメデトウゴザイマス。
ただ、僕は阪神ファンです。
   
21.コナンへの思いを叫んでください
    消えることない色はないけれど、どうか、出来る限り面白いネタが思い浮かぶ限り続けて欲しいです。
やっぱりコナンが終わってしまうと寂しいなって最近思うようになりました。
特に映画は永遠に続いて欲しいな。
22.回す3人
もしこれを見たら、nanibou2さんにやってもらいたいな♪
そして、全てのコナンファンの方にやってもらいたいと思います!!

読んでくれてありがとうございました!!
    
Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
クルルギ・スザク&ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
ユーフェミア様、or ナナリーw

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
たまきさん!!

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
シュナイゼル殿下

Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレン

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
君だとは信じたくなかったよ・・・・
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、我に従え!!

Q7 一番工口かったシーンは?
CCの存在。

Q8 C.C.の本名を推測してください。
コード・キリスト

Q9 今後の展開で期待することは?
ルルーシュが実は生きていて、ナナリーと暮らしている。

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
本当にそうかい?君は小説の冒頭の粗筋を読んだだけで...すべてを見通した気になっているんじゃないのかね?この世はもっと深くて...謎めいているのだよ。

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、このバトンをやれ!!!ww

いじょーです( ^ω^ )ニコニコ
http://www.ytv.co.jp/conan/blog/
たまたまクイズを見つけたのですが、これってどこで見たっけ??
戦慄かな??
いやしかし、コナンがギター持ってるの初めて見たんだが・・・・(;><)

カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]