忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしかったです!
全然知らなかったんですけどねーー^^;
ということで、F1アドラチック選手権コミュを勝手に乱用して名探偵コナン生放送をしちゃいましたΣ(゚д゚lll)
朝起きて速攻で作った怪盗キッドの画像。
背景はNZのスカイタワービルです^^
happybirthday_edited-1.jpg











PR
皆さん、ブラウザは何を使ってらっしゃいますか?
Internet Explorer(IE)、Firefox(火狐)、Safari、Opera、Google Chromeなどがありますよね。
Web2.0時代に入り、インターネットはますます進化しています。
ブロードバンドネットワーク網で動画をスムーズに見るのは当たり前。
ニコニコ動画はその典型例ですよね。
動画と一緒にコメントも処理してしまうなんて・・・・

アドラーはFirefox1.4の時代からFirefoxを愛用してきました。
使い始めたキッカケは、デザインの変更が可能ということと、Firefoxのアイコンが気に入ったからです。
何か、カッコよかったんですw
当時はタブブラウジングなんて知らなかったし、常に新しいウィンドウで開いてました。
大学生になって、3年前に今のCelelonDのデスクトップパソコンを購入し、ネットサーフィンをする機会が多くなりました。
それでFirefox2を導入したけど、起動とか遅かったし機能があまり使いこなせなかったのでIE使っていました。
ぶっちゃけ、ずっと使っていればどのブラウザでも使いやすいわけで、IEが一番いいやと思っていた矢先、1年後か2年後にFirefox3が登場しました。
Firefox3は何が良かったのか・・・・Firefox2に比べて動作速度やタブブラウジング、そして前回閉じたタブを復元するという設定がうまく出来たのだと思います。
アドオン、デザイン、Javaの処理速度、そして起動もかなり改善されていました。
そんなこんなでFirefox3をハイパーウルトラ活用してネットサーフィンを思う存分楽しんでいたアドラー。
ども、アドラーです。
本日18時過ぎから710kHzの一周年の名前の下だけにイギリスGPに期待することで凸生放送を実行しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、本日凸を頂いた、紅荒波さん、saekiさん、Oryziasさん、本当にありがとうございましたm(__)m

<テーマ:イギリスGPに期待すること>
・ニックが2位ならばおk
・スーティル8位入賞
・雨が降ってバリチェロ優勝
・一方のバトンリタイヤ
・ライコネン2位希望
・F1どうでしょう何で削除されたの?w
etc・・・・
多くの方がイギリスGPで「雨」を期待しておられました。
イギリスGPでは雨は降るのでしょうか・・・・!

<その他>
・ハートレイはイケメン
・むしろ女の子ハートレイ
・シルバーストーン来年は無いんだよね・・・・
・光一呼べ!
・トルコGPのオープニングに少しブランドル出てなかった?
・削除記念日
・ミクのよさは無機的な女の子
etc・・・・

明日から始まるイギリスGPが楽しみです^^
ウィンドウズムービーメーカーが起動しないというバグが起こりましたΣ(゚д゚lll)
何とかうpできてホッとしてます。
よろしければお聞きください♪
・part4が上がっているのに気付いた・・・
!?
あれ?part3はいつの間に上がっていたの?!
と完全に見逃していたアドラーですw
そう、その名の通り「アレックスユーンを操作して年間チャンピオンになろう」という企画ですb

・ミナルディという下位チームで目立たないユーン様だからこそ、
このゲームは面白いのだ!と思いますw


炉心融解の想像力(想像力)に感動しているアドラーです。
リン以外にもとっても上手に歌われている方がおられますのでご紹介したいと思います。どの方も高音安定しすぎw

・リツカさんの炉心融解
RAIBOW GIRLですb
七色にも入ってましたよね^^
この原曲ってどこにあるんだろう・・・
出ましたーb
かなり苦労しました・・・・
サルディニアを何回も何回も噛んでしまい、舌が回らない・・・・
よろしければお聞きくださいm(__)m

2010年多くのチームが参戦しすぎて、混乱します。
参戦申請チームをまとめてみました。

<概存チーム>
1.フェラーリ
2.マクラーレン
3.ルノー
4.BMWザウバー
5.レッドブル
6.トロロッソ
7.フォースインディア
8.ウィリアムズ
9.トヨタ
10.ブラウンGP
生放送を聞いていたところ「七色のニコニコ動画見ました?」と聞かれました。
アドラーは基本デイリーランキングでその日の動画をチェックする程度だったのでまだうpされていること自体知らなかったんです。
wktk・・・


カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]