忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ここ数日全くブログの更新をしていませんでした汗
とゆうのも火曜ぐらいから腹痛と吐気と頭痛の三連発が襲ってきて病に倒れていました(笑)
まず腹が痛いのでもう動けない状態。
次に吐気がするのでご飯が欲しくない。
そして頭痛がするので頭が回らない。
ほんとに、もうヤになっちゃいます…
今日地元に戻りまして病院へ行くと胃腸炎であるとの診断を受け、薬が効き快方に向かっています。

ところで、トップページを見て驚いた方も多いと思いますが、タイトル画像を変更しました!!
黒でインパクトがかなり強めです。
僕が追い求めたF1×コナンのコラボが終に形を現して来ました。
と言っても僕が横から口を出しながら作ってもらったのですが…www

うーん、テンプレートからして全体的に少し改善出来るかなと思いますので基本はこれで残りを成長させていけたらなと思う次第にございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル画像かっこいいですね!
ところで今回のコナンはどこで登場したものでしょうか...黒っぽい服装のコナンはあまりみたことがないような...
nanibou2 URL 2009/01/18(Sun)09:18:31 編集
無題
んー、このコナンは適当に探してて見つけただけなのでどこのかは分からないです。
Googleで検索してたらたまたま見付けました☆
シャーロック・アドラー 2009/01/18(Sun)19:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]