忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドラーがラジオを始めましたが新生が登場した模様です☆
聞いてみたのですがかなり凝った内容で新車の紹介がなされています。
技術的な話は苦手なので、RAIさんに期待したいです♪♪
タイトルですが、、、
RAIのF1SeedDestinyなんてどうでしょうか?w
略してF1の種デス・・・・w
PR
うはww
ニコ動のフレームが変わってるしww

久しぶりにコードギアスネタを。
WORLDENDのOPの映像はそのままに、曲だけ変えたそうです。
これが意外と映像にマッチングしています。



たまには「たまき名言集」も癒されますww
いいよね、たまき☆
F1にこんな個性的な動画があったなんて知らなかったアドラーです。


突っ込み満載のF1ネタ集。


quzyさんのF1男女ネタ。


どれも個性的でとっても面白かったですw

ADF2回目を発信しました。
まだまだ上手く出来ていませんが、もしよろしければお聞きください。
ご意見、ご感想、アドバイスやどんな些細なことでも構いません。
ブログ、ニコ動のコメント、下記のメールフォームからどうぞ。

<番組使用曲>
第一スティント:愛内里菜/恋はスリル、ショック、サスペンス
第二スティント:眠らない街トレノ(FF9pianoCollection)、To Zanalkand(FF10Pianocollection)
ファイナルスティント:Amazing Grace
Powered by NINJA TOOLS

テニプリです。
修造さんが解説してくれています。ありがとうございます。

おもったんだけど、何で真田はあそこまで風林火山にこだわるのだろう?
別にあそこまでこだわらなくても良いのにね、と思ったり。
http://710.quzy.org/article/25971590.html
未熟ながら作ってみました(;><)
まだまだできたてほやほやです。
quzyさんが取り上げてくださったので是非そちらをご覧ください・・・^^
コメント大歓迎です!!
よろしくお願いします。
最近Amazonで稲葉さんのソロアルバム「マグマ」を購入したんですが、
その中に風船という曲があります。
風船がふわりふわりと二人の間にある、そんなやさしい気持ちになれる曲だと思います。
一瞬でこの歌にのめり込んでしまいましたヽ(*´∀`)ノ
ニコ動ではLive映像が上がっていました。
歌詞と一緒にどぞ☆




風船が浮かんでいる
二人の間に浮かんでいる
ちくちく いじめてみたり
ときどきいとおしく 見つめてみたり

どうか われないように どうか いつまでも
晴れの日も雨の日もふわりふわり
ときには 屋根の上 ときには すぐとなりで
何もないようにただ身をまかせている
いつかくる 大きな風を待って
僕らを乗せて青い空をゆけ

風船がふくらむのは
二人の気持ち やさしいきもち
さみしげにしぼんでいるのは
かなしい言葉を吹き込んだから

どうか われないように どうか いつまでも
晴れの日も雨の日もふわりふわり
ほんの少しだけの わかりあえること
そんな もろいものたちが つまっている
二人で はじめたことを みんな
ゆっくり 育てよう 花が咲くまで
はなれることは 終わることじゃない
アーセナル情報協会あがってました。
良かったらどぞ( ^ω^ )

MCの方のしゃべりも含め前回に比べ構成が素晴らしくなっています。
quzyさんの
F1の巣窟
を楽しみにしてたアドラーにとってもこのアーセナル情報番組はありがたい限りです。

ラジオマクロスF。
あるのは知っていたが聞いたことなかったナンバー。
初めて聞くと、「ラジオって何か楽しいな」って思い出してきました。
昔は「西川貴教のオールナイトニッポン」を聞いていたけど、彼の番組が終わって以来ラジオを真剣に聞いてなかったんだよなぁ><
楽しい要因として、やっぱラジオで楽しいっていうのはMCが楽しそうに放送しているのが一番でこっちも楽しくなってくるってことだよな。
まあ、そんなことより、
このラジオを聴いているとランカ役の中島愛さんの声にかなり萌える
はい、それだけのために聴いている僕は負け組みだろうか、というか負け組な気がするがランカちゃんの声はハルヒの次にいいよね。
って思ったり。。。
ちょっと語ってしまったがな!!笑




ディシディアFFも出てファイナルファンタジーを振り返る絶好のタイミング。
面白いものを見つけました。
さあ、あなたはどっち???
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]