忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランドルさんハッピーバースデー!!!
ということで生放送やりました!!
・Raiteiさんから頂いた画像その①
e57ab510.jpg















やってみての感想は、ほんとに楽しかったです♪♪
皆様お疲れ様でした^^
目標は30人!
実際の凸は11人(回)です。
時間的な束縛もあり、上手くいかない部分もあったのですが、ご協力本当にありがとうございましたm(__)m
実はアドラーは梅酒を片手に放送していました!w
<凸者の方々・・・>
  • 紅荒波さん:ニック、ベッテル、スーティル
  • Raiteiさん:ニコロズベルグ
  • エルサスさん:赤い皇帝ミハエル・シューマッハ
  • quzyさん:マーティンブランドルさん
  • saekiさん:スーティル、アルボレートさん
  • ぐるぐるさん(quzyさん(2回目):偽物だった・・・!
  • じょにーさん:キミ・ライコネン
  • てぃーえむさん:初公開!マッサだそうですw
  • quzyさん(音乱れ(ごめんなさいm(__)m(3回目)声がC3POに・・・w
  • ポパさん(マイクの乱れ・・・)次回こそ!
  • 紅荒波さん(2回目):嫌いなドライバー バトンwwww
Raiteiさんから頂いた納豆が世界を震撼させる!!
今回サムネにも使わせてもらいました♪
49f95076.jpg





















そして25名のリスナーの皆様、本当に本当にありがとうございました!w
あなたの想いはイギリスでパーティー真っ只中のブランドルさんに届いたことでしょう^^
楽しく出来て本当によかったです^^
※quzyさんは素面だったようです!!※

ブランドル祭動画
  • とら吉さんメドレーsm7212921
  • エフワンの巣窟sm7202436
  • BRCF1Newsさんsm7206519
こちらはアドラーの作った、ロン&ブランドルさんのコラボレーションです^^575722ea.jpg

















いつもは30分が長く感じることもあるけれど、今日は一瞬で過ぎちゃいましたw
ぜひ録音しておられるかたうpしちゃってくださいw
マスターもぜひコピーさせていただけると嬉しいです^^

せーの、おつかれー!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙カレーさまでした、って生見れなかった人が通りますよ。
なんで記念日にネット落ちせねばならんかったんや!
クヤシス・・・。
ファミリー大酒豪、おっと 大集合やん。
motocom URL 2009/06/02(Tue)18:26:52 編集
無題
>motocomさん
ネットオチでしたか・・・
motocomさんもぜひと思っていたので残念です><;
次回、またどなたかの祭りでこういう企画をやりたいと思います^^

ファミリー大酒豪でした・・・w
アドラー URL 2009/06/03(Wed)14:34:48 編集
無題
今更ですがナマ乙でしたー。
最後の10分弱しか聴けんかったけど、
アドラーさんの凸捌き具合に感嘆しましたw
そして「アドラー(酒)」が板についてきた件。
アンパン URL 2009/06/03(Wed)21:29:09 編集
無題
>アンパンさん
最後の10分聞いてくださりありがとうございますm(__)m
ほんとに多くの方々に助けていただきました。
またF1凸放送やりたいなと思います^^

お酒は普段は飲まないんですが、飲んだらテンションが上がるので飲んでみましたb
自重します・・・^^;
アドラー URL 2009/06/03(Wed)22:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]