忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがバーレーンで優勝しました!
50d15e00.jpg


















うーん、やっぱりバトンが優勝するとうれしいなぁ( ^ω^ )
トヨタも勝利してほしいけど・・・・
バトンの邪魔だけはしないでね!!w
どん底の昨年からだったけど、まさか開幕して4戦3勝、しかも今回はSCもなく、
カジキのみリタイヤでレースらしいレースで勝利することが出来ました^^
06のハンガリーや、09のオーストラリア、マレーシアと何かと残り3周でシューミーリタイヤやSC終了、赤旗終了など、
荒れたレースで優勝していましたが、やっとトラブルフリーな(全体的に)週末で勝てました!
ただ、アドラチック選手権は、開幕4戦で0Pなんだけど・・・・・
てぃーえむさんも先にいってしまったしなぁ。。

ただ、上位はエルサスさんと紅荒波さんの2人が30Pで並び、6P差でjunさんが猛追するという、大混戦!
次々に新メンバーをお迎えしてにぎやかになってまいりました。
F1アドラチック選手権では、いつでも、どこでも、どなたでも、ご参加をお待ちしております!

ところで・・・・
F1速報さんのニュースでジェシカさんの4/26付けのブログが紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51499851.html
ジェシカさんの歓喜が伝わってきますねー( ^ω^ )
今回はネットで観戦かな・・・・・?
それとも地上波?CS?
そのあたり気になりますー。
9ead2f58.jpg













13fa093b.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]