忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがやたら重いので今回は携帯で実況します

前半6分から見始めました。
エブエからアデバ決めてよぉーー、
ってエブエは負傷はしてないようですね☆
今日はペルシとアデバの2トップですね。
キーパーはアルミニア☆
クリシ出てるね。
ナスリはもちろん。
エブエ怪我してなくて一安心。

12分、トゥレトラップミス…
なんとかしょうってえー何でやねん!今の決まったやん!!意味分からんし
何とか勝利してもらいたいね。
ノースロンドンダービー、熱い戦いになりそうだ。
サニャのクロス何とかならんもんか…
でもこうしてみると全く無知でも試合を見ていく事に理解が深まっていくもんやな。
って審判と揉めてるし、エブエ落ち着け!!
意味不明にイエローもらうな!!笑
熱くなりすぎ!ヒートアップ最高潮や(;´д`)
審判は向こうよりのようだ…!?
クリシーパスが強すぎ、アブねーエキサイトしすぎ。
今日は激しいな。


PR
アーセナルjpの公式ページで発表になりました。
http://jp-arsenal.com/news/473.html

背番号は23に決定したそうです。
gun__1233680011_arshavin_gallery4.jpg












何で23なんだろうか?
よく分からないが、背番号とか関係なく頑張ってもらいたいと思う次第にございます。
アーセナルのユニも結構似合ってるよね。
こちがらアーセナルTVにインタビューを受けるアルシャビン選手>
アーセナルとベンゲル監督が好きなんだってww


昨日閉幕したプレミアリーグの移籍市場。
アーセナルが獲得を目指すアルシャビン選手。
少し調べてみました。

国籍:ロシア
本名:アンドレイ・セルゲイェヴィッチ・アルシャビン
さすがにセルゲイっていう表現がロシアっぽいですねw
1981/5/29の27歳。
出身地:サンクトペテルブルク
172cmの69kg
在籍チーム:ゼニト・サンクトペテルブルク
ポジション:FW、MF
背番号10
利き足:右足
1999年よりゼニトに在籍中
代表歴:2002年よりロシア代表

φ(゚Д゚ )フムフム…

≪プレースタイル≫
小柄な体格を生かした小回りの良さと敏捷性が持ち味。
また、スピードを生かしたドリブルでの突破も得意とする。
左右どちらの足でも正確なボールを蹴れることも大きな魅力。
いわゆるトップ下のポジションを得意としており、ゲームメーカーとしてチームをコントロールしつつ自らも得点することが出来ることが強み。
ウイングとしてもプレーすることができ、その場合は彼の持つスピードが最大限に生きる。
現在のロシア代表では絶対的エースの座に位置づけられている。

φ(゚Д゚ )フムフム…
ということはアーセナルに来るとナスリのところか怪我したエブエのところに入るのかな??
アーセナルのフォーメーションはそのうち勉強したいと思いますw

youtubeでアルシャビンを調べたらこんな動画出てきました↓
まだプレミアリーグの認可が行われておらず、正式発表はまだ行われていません。
契約は結んだというお話を聞きますが、どうなることやら・・・・
昨日決まると思ったんだけどなぁ。。
全てはGod knows・・といったところでしょうか。
どうか、God bless をアーセナルに
明日行われるはずだったFAカップリプレイvsカディフ戦ですが、どうやら
2/16※に延期になった模様です。
原因はロンドンを襲った大雪。
外はもちろんのこと、中も雪景色になっております。
essnow.JPG
















gun__1233572644_emirates_snow11.jpg
















とっても寒そうです。

ちなみにアルシャビン選手の移籍情報ですが、交渉は打ち切りになったとの情報が入ってきましたΣ(゚д゚lll)
正式発表を待つばかりです。

※2/14ではなく2/16に変更になったようです。2/5に変更しました。
昨日は実況ログは出来なかったけれど見ることは見れたアドラーです。

結果は0-0.
前後半共にアーセナルペースだったにも関わらずゴールが奪えないもどかしい試合でしたΣ(゚д゚lll)
エブエとディアビも怪我をしてしまって・・・・(;゚Д゚)
その代わりがヴェラとソングしかいないって言うかなしい状態ですね、分かります。
見ていて思ったんですけど、ナスリーもだいぶ精度が落ちてきたように思うなぁ。
チーム全体で疲れの雰囲気が漂っている気がする。
やっぱ、そんな中、チームを活気付けるのがFWの仕事であるとアドラーは考えています☆
しかし、アデバヨールが日本代表の巻状態な件・・・・・・・w
巻よりひどいかも知れない。。。
脚でのシュートがバシーッと決まってほしいなと思います。
ファンペルシは途中出場で、いっそのことアデバは休憩にしてファンペルシとベントナコンビなんてどうでしょう?

次は2/3、KICK OFF:19:45/日本時間28時45分ということで、
日本時間28時45分といえば・・・・・
4時45分ですね・・・・・・(;´∀`)
うーん、とり合えず仮眠を取ってゆっくり見たいなと思います。
次の日がテスト休みなのが唯一の救いでありますw
今の流れに一息入れて流れを変える意味でも「アルシャビン」来るかな?
どうか、お願いいたします。

ついでにアーセナル情報協会がUpされてました。
今回はユースの情報ということですが、
アドラーは全然分かりません・・・・・w
しかも今回はパートが2つに分かれているっていう、とっても長期的な内容です☆
聞いた感想は、、、
アーセナルの選手層は若いなぁ!!という感じです(;^ω^)
ということで・・・
せーの、おつかれー!!!

アーセナルの日本語公式サイトにこのような記事が上がっていました
↓↓
http://www.jp-arsenal.com/news/460.html

今日はウェストハム戦。
日本時間24時から試合開始ということで、ぜひ勝利してもらいたいです。
まだそんなに強豪との対戦ではないので勝てるときに確実に勝利を残す、ということがとても大切ですね。
今回の試合はいつもの実況ブログがUPできませんのでご了承ください。
どうも、こんばんは。というかおはようございます。。
今日は日本時間5時からエバートンvsアーセナルです。
さあ、そろそろキックオフ。
25日に行われたってファンペルシとアデバヨールコンビのようです☆
途中交代でベントナでるかな。
25日のFAカップvsカーディフ戦ではあまりいい試合が出来なかったアーセナル。
今日はぜひ勝利して、踏ん張ってもらいたいものです。

現在前半3分経過。
おおおwクリシー復活ww
前回クリシーは累積イエロー5枚で出場できなかったからな・・・・
今回ぜひ鬱憤(うっぷん)を晴らしてほしいな。
キーパーはアドラーがアーセナル占いで親近感を持ったアルムニアのようです☆
アデバおしぃーーーー
あと数センチでヘッド出来てた。
ああ、コーナー取られた・・・・・
evertonといえば、アーセナルがプレミアリーグで5位につけてるのに対しその後ろ6位につけてるチームですね。
よく分からないけど、気は抜けなさそう。
って今のだれだぁ!?あんなパスミス・・・・
確実に確実に。いこう。
簡単にインターセプトしてくるな。

うー、あぶなかったぁ。。。。
向こうの攻撃が目立ってきました。
パスミス目立つ・・・・
・・・(;^ω^)息が合ってない・・・
現在15分が経過しました。
完全に向こうペースだ。
どうにかして打開しないと。
頑張れディフェンス☆
エバートンの前半の好調の材料は「DFの活躍」だそうで。
DF何とか崩さないといかんなぁ。
19日リバプールと1-1で引き分けてるな。
つか日本代表はバーレーンに敗戦したみたいです乙
クリシーセンタリングだめだぁwww

22分です。
クリシーきたwwww
はずなのにパスミスかい!!!!
デニウソン!!!!!!トラップちゃんとせなぁ。。
この時間帯になってボールが浮いてます。
ホイホイ浮いてます。
ディアビイエローでた。
ナスリーナスリー♪
ナスリって身長低いから安定するよね。
クリシーはセンタリング不得意だから、何とかならんものか。
うーん、もうちょっとやなぁ・・

前半も残り15分。
アデバーーーーー
さあ、コーナーキック。
もう一度。
ナスリ大変そう。。
めっちゃ走りまくり。
Σ(゚Д゚;エーッ!ナスリにイエロー?
意味不明。
この審判どこ見てるんや。
なんちゃしてないやんけ。
お門違いにもほどがあるわ。
ソングパスミスるなよ。
やべ、審判めっちゃ厳しいし、何もしてないのにピーピー吹きよる。
フリーキック、コーナー。
やっぱアウェイは声援が凄いな。

残り5分。
前半は0-0で終了しそうですね。
何とか1点をぜひ。
出たクリシー22番!!w
ファンペルシwいらついてる。
コーナー。
キッカーはファンペルシ。
うーん、いいのが行ったと思ったんだけどなぁ。
ロスタイム1分。
ギャラス!!!!!!
あー、前半---------- 終了 -----------。

眠くなってきたんで、実況は不定期に更新します。
取り合えず、あぶなかった・・・
ケイヒルにやられた。。。
73分、
ソング→ベントナ
サニャ→エブエ
デニウソン飛び込んでいったww

89分だけど、もう、沈黙だよ!!
全然点が入る気がしなかった。
ロスタイム3分らしいけど、厳しいね。

キタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ファンペルシ何とか追いついた!!!!
すげぇぇぇぇぇ!!!!!
oh, god bless you.


引き分けだけど、この試合はつかれたよ。
寝よう。
せーの、おつかれー!!!!

AIA第2回アップされてました。
個人的には、「初めてのアーセナル」がわかりやすかったなぁww
せっかくこういういい情報局があるのでぜひ盛り上げたいのですが、アドラーの知識では厳しい限りかも知れませんw
取り合えずジャック・ウィルシャー昨日出ていましたね☆


ちなみに、協会さんがBESTとして取り上げていたCL2005-2006の初戦、レアルvsアーセナルの試合。
これは凄い試合ですね。
レーマンの神がかったセービングには頭が下がります。
アンリも凄い。
同点でも第1レグで1-0で勝利していたので引き分ければ勝利のアーセナル
結局引き分けですが、手に汗握る試合です。
コンビニ行っていて見始めるの遅れましたが、前半10分アドラーもホイッスルですw

GKがファビアンスキさんですね。
ナスリは出ている模様☆
アデバヨールのとこにベントナ・・・
って危ねぇぇぇwwww
カーディフかなり積極的な攻撃を見せてくれてます。
あっ、この前後半にアデバヨールと交代したソングがスタメンですね♪
今日はデニウソン出てないみたいです。。

前回後半で結構疲れが見えてたエブエさん、今日はどんな感じで来るでしょうか。
ナスリーーーーーおっしぃぃぃガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アドラーの応援している選手はアルムニアとセスクとナスリなんで、今回はナスリーのみ出場のようですね。
今日はデイゲームでさらにネットで見てるので、かなり選手の背番号が分かりにくいです。。
でもナスリーは動きですぐ分かる☆
ほんと独特ですよねw

ベンゲル監督立ってますね。
昨日ヴィラが引き分けたそうで再試合みたいですね。
ナスリーよく見えてる!
ん?背番号6のこの青年は誰だ?
ちょっと調べてみたけどわからんw
いや、16番の選手はラムジーでした☆
この選手わけぇw
1990年生まれの18歳、しかも対戦相手のカーディフが出身みたいだ。
古巣対決ですね。
ちなみに背番号6番の選手はレンタル移籍中のようで。

34分、サニャと相手選手が交錯した模様。。
大丈夫かな?
サニャのスパイクが相手選手の頭に当たった模様(;><)
アドラーも小学校低学年の時DFやってましたが、DFって地味ですよね。
FWやMFがゴールを決めて輝くのに対し、守る側は最終的にはGKですから、目立つ部分が少ないですよね。
でもDFの存在って大事だと思います。

おしい、ベントナ→ナスリ→ファンペルシ。
うーん、チャンスは続くんだけど、ちょっとしたミスが目立ってるなぁ。。
ちょww
エブエもうちょっと上手いこと転べよw
イエローカード出ちゃった。。わざとらしすぎたww
前半もそろそろ終わりそうですが、だいぶ、目が慣れてきてフォーメーションとか把握してきました。
42分 0-0 です。
さあ、さあ、得点をきめてくれ。
ナスリー奪われたけど、大丈夫。
あああああ、惜しい。。。
エブエ頑張れ!!!
ファンペルシへのマーク厳しいなぁ・・・
ロスタイム2分です。
向こう怒涛のこうげき
いけけけけけけけけ!!!!
あーーーーーーーーーーーーーベントナ決めてくれよぉ・・・・
さあ、コーナー・・・ベントナアッー!
ここでハーフタイム。
一人でかなり盛り上がってしまった・・・・w
頭を抱えるベンゲル監督(笑

ハーフタイム、コーヒーでも入れて一息おこう。
SentanaSportsTVのCM見てたけど、こういうCM見るとニュージーランドを思い出すなぁ。
ベンジャミン・バトンの映画見たい。
海外のCMってカッコよくていいよね。

フォーメーションを整理しておこう
4-4-2
FW:ベントナ、ファンペルシ
MF:ナスリ、ラムジー、ソング、エブエ
DF:ジュルー、ギブス、トゥレ、サニャ
GK:ファビアンスキ
だと思う、多分。。

後半開始!
ぜひゴール破ってほしい!
なんか全体的に今日トラップが乱れてる気がする。
ファンペルシ、うーん、後一歩だ。
やべぇww
危ない、49分、ピンチだった。
ナスリーナイス。
向こうの応援すごいなぁ。。
サッカーって老若男女問わず楽しめる。
そこがとってもいいと思う。
ソングは背番号17か。
サニャ、がんばれ。

52分。特に動きはありません。
ラッキー☆
ファンペルシ、直接狙うか。フリーキックですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
うー緊張。。。
あー、残念。
ベンゲル監督、交代はいつどこで、誰が来るのか。
パス繋がらないなぁ。。
おおw
オウンゴールなりかけw

58分、ラムジーout、ディアビ入ってきました。
ラムジーお疲れ☆
あぶねー、、、
コーナー取られた。
集中集中。。
アウェーゆうのはやっぱり厳しい。
PKなるかと思ったわ。。。
あぶな。。
リプレイだと勝手に相手がこけただけだな。
それにしても凄い声援だな・・・
ナスリーはキープ→パス上手いよね
って決まらないなぁ
エブエ頼むで
ベントナのバイシクル。
ディアビパス悪すぎ・・・
アデバヨール来ますね。
ベントナと交代かな?
違った、
エブエ→アデバヨール。

66分。
攻めろ攻めろ!!
ディアビまたパスが通らない。。
コーナー。
残り22分か。。
Too long!
相手もミスが目立ってきた。
ここ辛抱どころ。
パスが全体的に悪い。。
ディアビトラップww
こりゃ必殺技だなw
にししてもベンゲル監督が名古屋グランパスの監督だったのには驚いたw
日本サッカーには疎いので分かりかねます。
アデバーァァッァァァァァァーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

74分。残り15分程度ですね。
ナスリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1
くそーーー!!
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れ頑張れもう少しだ!!!
絶対出来る!うまくやれる!もう一踏ん張り!!!
相手は選手交代のようです。

いけいけ
ナスリはやっぱり上手い。
残り10分だ。
集中集中。
このままフィニッシュか。
パスが悪いのか、トラップが悪いのか。
向こうのディフェンスもしっかりしてるなぁ。
ディアビなんしょんねん!
ベントナそこいけや!!!!!!!

Last 5 muinits.
今のはファールちゃうやろ。
勝手にこけただけやん。
あぶねぇえ
ナイスセーブ、ファビアンスキ
おおw
ジャックウィルシャーきたwww
情報教会の人が言ってた期待の若手だな。
FAって交代枠3人なのかな。
コーナーキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
アッー!
決定力にかけるなぁ。

3 loss time.
ディアビナスリ
ってファンペルシイエローかよ。。
何もしてないやん。
引き分けかー。。

再試合、いい試合期待したいな。
以上で素人のコメントは終了です。
まあ、ともかく、せーの、おつかーれー!!!
WORLD SOCCER KINGという雑誌を見つけたので購入してみた。
どんな欧州サッカー情報誌がいいかなって思っていたところ、昨日フト寄ったbook1stでこの本を見つけまして、
特集が「5台リーグ+αの後半戦フォーメーション完全ガイド」となっていて、これはアーセナルがこれから戦っていく相手チームの研究にもなるし、もちろん
アーセナルの戦力がどのぐらいなのか知ることが出来る!!
ということで早速購入。
現在のというかこの本の勝手な理想モデルだけど、フォーメーションはこんな感じ。
FW:アデバヨール、ファン・ペルシー
LMF:ナスリー
CMF:デニウソン、トゥレ
RMF:ウォルコット(エブエ)
LSB:クリシー
CB:ギャラス、コロ・トゥレ
RSB:サニャ
GK:アルムニア
こう考えると、ハルシティ戦は大体こんな感じだったような。
エブエ→ベントナ
アデバヨール→ソング
の交代があっただけのような気がする。

ちなみにFWのロシアの妖精、アルシャヴィンの移籍は濃厚であるとこの雑誌には書かれています( ^ω^ )
ぜひぜひ即戦力の獲得に期待したいですね。
あと、エドゥアルドさんがそろそろ帰還とも書いてありました☆

アーセナルの戦力分析はセスクを初めとする先ほどのエドゥアルドさんなどが怪我して戦力大幅ダウンでCL厳しいんじゃないかみたいに書いてました。
さてさて、今週の土曜はFAカップがありますので注目してみたいと思います♪



カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]