忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年のホンダのドライバーをめぐり、バトン様は今年のチームメイトのバリケロの残留を希望したとのこと。

「マシンは空力学的に大幅に変更され、KERSやスリックタイヤも導入される。チームはドライバーから多くのフィードバックを必要とするだろう。マシンを知らないドライバーが乗っても、それほどフィードバックは得られないと思う。でもそれを決めるのは僕じゃない」
φ(゚Д゚ )フムフム…。

今年の彼はチーム加入以来一番調子がよかった。彼の最高のシーズンだし、彼もこれまで最高の走りをしていると言っている。僕もルーベンスが嘘をついているとは思わない」
φ(゚Д゚ )フムフム…

「彼は本当のことを言うので、チームメイトとしてはありがたいね。それに彼はとてもよいパフォーマンスをしている。最後の3戦は彼の最高のレースだった。僕らはペースではほとんど同じだったが、最後の3戦、僕は予選で彼に負けた。彼はとてもいい仕事をしたよ」
φ(゚Д゚ )フムフム…

来年からスリックタイヤ復活するし、バリケロを使わない手はないぞホンダヾ(゚Д゚ )


PR
110221.jpg
























日本のサムライこと、佐藤琢磨選手が、再びトロロッソのテストに参加することが発表されました!!
今月の、11月17~18日バルセロナでトロ・ロッソのテストを受ける、らしい。
僕も琢磨はもう無理なんじゃないかと思っていたけど、これで楽しみになってきた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
頑張れ琢磨ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※コナンのイメージ崩したくない人は見ないほうがいいです!!!※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、もしかしたらコナンの超核心部分が明かされている可能性があります。
コナンの超核心部分を見たくないという人は自重してください(;><)
ちなみに、僕はこの超核心部分に対して自分なりに研究したのですが、否定も肯定も出来ないです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※コナンのイメージ崩したくない人は見ないほうがいいです!!!※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アニメのOP、最近のはちょとあんまり好きではないのですが(;><)
まじっく快斗verと言うことで見てみた。
すると結構いけてるジャン♪
コナンの快斗も好きだけど、まじ快のキッドもいいと思うなー。
http://www.conatsu.com/sherry/index.htm
シェリーの一言。
じゃあ、言わせてもらうけど、というフレーズで始まるこのページ。
毎週青山先生によって更新されていかれるそうです(゚д゚)!
何年か前に見たことあったけど、まだやってたんですねw

今週のシェリーさんの一言は・・・・・
じゅくじゅくの佐藤刑事も見てみたいわね
だった━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
じゅくじゅくの佐藤刑事ってどんなんだ・・・・(;><)(;><)


F1通信さんより:
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51411406.html
先週の日曜日ワールドチャンピオンを決めたルイス・ハミルトン。
何とエリザベス女王陛下からメッセージを頂いた模様ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
あなたがF1ワールドチャンピオンシップに優勝して史上最年少のチャンピオンになられたことを嬉しく思います
だってさ( ^ω^ )ニコニコ
エリザベス女王陛下からもらえるなんてほんとに凄いよねw

ついでに英国首相、ブラウン首相は
他の大勢の人々と同じように、わたしもワールドチャンピオンになった彼におめでとうと言いたい
という言葉を述べたらしい( ^ω^ )ニコニコ

さらに保守党のデイヴィッド・キャメロン党首
ルイス・ハミルトン、おめでとう。彼のおかげで英国国民は誇らしい気持ちになった。F1史上最も劇的なレースが終わり、ふさわしいドライバーがワールドチャンピオンシップに優勝した
との言葉を頂きました( ^ω^ )ニコニコ

さらに、F1で3度のチャンピオンを獲得した、シュチュワート卿は
彼がこれから勝てない理由はない。彼はおそらく世界で最高のレーシングチームに在籍している。彼は、キャリアの初期からこのチームに在籍しているラッキーボーイだ。チームのサポート、リソース、技術に支えられている。そして際立った才能を持っている
とお祝い( ^ω^ )ニコニコ

などと、各界から様々なお祝いの賛辞を頂きました( ^ω^ )ニコニコ
日本で言うと国民栄誉賞並みだ。
本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


明日発売の名探偵コナン63巻フラゲしますた。
conan.jpg







今日、F1速報ブラジル号を買おうと思って書店に行ったらありますた( ^ω^ )
ラッキーです^^
読んでみたけど、面白かった。
新一に戻ってるけど、蘭との会話とかが色々ね・・・・・w

sokuho.jpg





こっちはF速。
もう一度ブラジルを復習します。
とりあえずコナンは一通り読んだので、こっちでブラジルを念入りにチェックして、あの感動をもう一度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

iチャンネルの占い。
今日獅子座1位だー☆ミ
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆
健康運☆☆☆☆☆
金 運☆☆☆☆☆
スーパーパーフェクト。

でもね、そんな上手く行くわけなないだろ!!
どーも、こんばんは。

ふと思ったのですが、服部平次はどう呼ぶべきか・・・・?
1、服部
2、平次
どっちだろうと思って色々友達20人ぐらいに聞いてみました(n‘∀‘)η
すると、
約、6:4の割合で服部が多かったです!!!
僕は平次で呼ぶのが当たり前だったんですけど、以外に服部が多くてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
確かに、平次と呼ぶのは和葉ぐらいですが・・・・

話は変わって、今日55巻を手にとって読んで見ました☆
http://websunday.net/conandb/lib/01/0165.html
この事件、面白かったです( ^ω^ )
蘭と新一の幼き頃、謎の人物が夜の学校に!!(黒羽盗一ですが)
ハイドの怒りを鎮めよ、という暗号を頼りに、蘭と新一と博士が探検します。
内容も良かったし、
蘭のことを毛利、新一のことを工藤君と呼ぶ小学生の気持ちに少しキュンときますた(・∀・)!
これスペシャルでやらないかなぁ??
多分視聴率取れる!!!

Yes, Mr.President.
オバマ氏がマケイン氏を下して初の黒人系大統領になりました。
F1のハミルトン、アメリカのオバマ新大統領、今年は黒人系が大活躍しましたね(*^▽^)/★*☆♪
ここまで人種に関わらず黒人系の方が活躍し、認められる世の中になったのはとても素晴らしいことです(^_-)
世の中も進んだと言うことです☆
人種差別のない世界や、男女共同の世界が広がることを祈るばかりです☆ミ

アドラー氏としてはマケイン氏になってもらいたかったなぁ(>_<)
理由はホームズの緋色の研究でモルモン教が出てきててにキリスト教の宗派なのに一夫多婦制を(漢字あってたっけ?)認めてるし、ホームズの時代には差別されてた見たい。
今は違うだろうけど、宗教的に差別もなくなるのはいいことかと思ったよ(^ー^)
理由の大概は何と無くだけどね!Σ( ̄□ ̄;)

おめでとうオバマ大統領
^_^)/▼☆▼\(^_^)
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]