忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ytv.co.jp/conan/blog/
たまたまクイズを見つけたのですが、これってどこで見たっけ??
戦慄かな??
いやしかし、コナンがギター持ってるの初めて見たんだが・・・・(;><)

PR
http://france.meteofrance.com/france/accueil?xtor=AL-1
ちょっと掲示板で見つけたんだけど、ここからF1チームは天気予報を調べているらしい。
本当かどうか。
不明。
ですが、めもっておきますw

自称初めてF1に入門らしい。
正確にはF106が初めてみたい。
しかし、なぜか、スクーデリア・トロ・ロッソをすらすら読めるUP主w
コメントにはひたすら嘘をつけ!と言っている(・∀・)ニヤニヤ
おもしろそうな動画。w

タイトル通り、名探偵コナンの神メドレーです。
選曲がスバラシすぐるww
個人的にベイカー街のエンディング「Everlasting」とてもお気に入りです( ^ω^ )

映画12年分の新一&コナンの自己紹介のまとめがあったので紹介します|ω・`)ノ ヤ
一通り見ましたが、なかなか面白かったです。
コナンの「真実はいつも一つ!」ずっと見てるとなんだか毎回(特に10作目ぐらいから)パワーアップしてるみたいで、ちょっと笑ってしまいましたw
特に紺碧の棺のやつは、エコーがすごかった・・・・w
よかったらどぞw
サンデー、マガジンの50周年特別企画、コナン&金田一って皆さん買いました??
僕は、11まで買って、後一つネットで注文しました(8月下旬から9月まで日本にいなかったもので最近まで忘れてしまっていました。。。)
あのコラボのおかげで金田一というものに初めて触れました。
昔、コナンの前に金田一がかかっていた時はチラッと見ていたのですが、長すぎてあんまり見ていませんでした(;><)
改めて金田一を読んでみると、あの作品はコナンと違った面白さがありました。
基本的に、島とか、館に孤立して連続殺人事件が起きるというもの。
コナンに比べてどんどん人が死んでいきます・・w
でもやはり共通するのは、どこかのカットで犯人の意味のなさげな行動があって、それで犯人を推理することができます。
さすがに、トリックまで完璧とは行きませんが・・・w

今までコナンと金田一はライバルのような存在で、どっちが面白いのか、という議論がありましたが、どっちも面白いです( ^ω^ )
これからは金田一もしっかり読んで行きたいと思います。
8月5日はグレゴリオ暦で年始から217日目にあたり、年末まであと148日ある。
とまあ、定義されているわけですが。

Wikipediaさんは、出来事に関しても載っています。
・1100年 - ヘンリー1世がイングランド王に即位。
・1240年(仁治元年7月16日)- 日本の元号が延応から仁治に改元。
・1748年(寛延元年7月12日)- 日本の元号が延享から寛延に改元。
・1772年 - プロイセン王国・オーストリア帝国・ロシア帝国によって第1次ポーランド分割が行なわれる。
・・・だってw
どうでもいいww

次に誕生日(抜粋)
・1461年 - アレクサンデル、ポーランド王
・1827年 - デオドロ・ダ・フォンセカ、初代ブラジル大統領
・1930年 - ニール・アームストロング、宇宙飛行士
・1968年 - コリン・マクレー、ラリードライバー
・1981年 - 柴咲コウ、女優・歌手
とまあ、あるわけですが、何か調べてみるととても威厳のある方たちも誕生日だなんて驚きましたΣ(・∀・;)

8月5日なんて、「ヤゴの日?」とか「普通に考えりゃタクシーの日ぐらいしかないだろ」って思ってましたら、意外に色々と出てきて面白いもんです。

で最後にフィクションでの出来事なんですが、
・生年不明 - 金田一一、漫画『金田一少年の事件簿』の主人公
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
コナン&金田一、もちろん買ってますよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
推理マンガ好きとしてはこれはとってもスウィーツ!!!wな事実ですねw
8月5日に生まれてよかった♪♪
ちなみにコナンの誕生日は5月4日です。



何と最終回ですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
とても面白かったのに残念です。。
quzyさん、本当にお疲れ様でしたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今回もフィジケラ支店でのレース振り返りは斜め45度以上のものがあったように思いましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
f2009mockupeq7.jpg


















F2009の完成予想図です。
ダウンフォース削減になって、以上のようなマシンになりますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
すぐぶっ壊れそうΨ(`∀´)Ψ
来年の新車発表楽しみだねww
リアウィングの広告小さくなってまうね(;><)
今日本シリーズが終わった。
何と、西部勝ってしまった
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年、阪神悔しい思いしたけど、何と最後の決勝打を打ったのは元阪神の平尾だとかw
とりあえず、巨人勝てばいいかなって思ってたけど、最後の最後で友達に教えてもらって、阪神が決めたことが嬉しいな( ^ω^ )ニコニコ
巨人は継投がダメだった。
越智多用。
山口の気迫のピッチング見たかったなぁ。。。

今平尾にはまりまくりです。
MVP平尾!!!!
じゃ無くて岸らしい。
けど、平尾はここぞという時に打ってすごい打者やね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!平尾!
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
ブラウザ紹介

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
Grani
忍者ブログ [PR]