×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さあ、いつ消されるか・・・・w
PR
明日、X-ファイル: 真実を求めて
http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/
を見に行ってきます☆
ググったら、googleさんの映画コーナーが出てきまして、
http://www.google.co.jp/movies/reviews?cid=b0e9a05db5ae7373&hl=ja&fq=X%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&sa=X&oi=showtimes&ct=reviews&cd=1
あったんだwと思いました( ^ω^ )
ついでにヤフーさんも。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330525/
どちらも評価が低いのが気になりますが、注目の作品なので、見に行ってきます(n‘∀‘)η
http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/
を見に行ってきます☆
ググったら、googleさんの映画コーナーが出てきまして、
http://www.google.co.jp/movies/reviews?cid=b0e9a05db5ae7373&hl=ja&fq=X%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&sa=X&oi=showtimes&ct=reviews&cd=1
あったんだwと思いました( ^ω^ )
ついでにヤフーさんも。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330525/
どちらも評価が低いのが気になりますが、注目の作品なので、見に行ってきます(n‘∀‘)η
ニコ動のランキングに載っていて見てみると何気に良かったww
アレンジされてるのがカッコよくて思わず聞き入ってしまいました☆
FF6&FF7のようで、FF6は特にティナに思い入れあるので(アルテマの多様でケフカを倒しましたw)懐かしく聞いています。
それにしても、ギターはこんなに俊敏に無理だ(;´Д`)
コードギアスバトンに引き続き、「コナンバトン!」を拾ってきました。
良ければみなさんもやってみてください☆
※ちなみにバトンは、ジェンソン・バトンではありません!!※
-コナンバトン!-
1.お名前は?(HNも可)
シャーロック・アドラーです。
シャーロック・ホームズ×アイリーン・アドラーより。
2.コナンのファンになって何年ですか?
小学校の頃からだから、多分・・・21-10(推定)=11年ぐらい?
多分、その頃ぐらいかと思います。
映画は14番目から見ているので、2008-11=1997~1998なのでそのぐらいだと思うなー( ノ゚Д゚)
3.単行本、全巻持ってる?
持ってます。
かれこれ63巻まで来ちゃって・・・当初の個人的な予想では50巻ぐらいで終わるのかと思ってたw
4.アニメは毎週見てる?
見たり見なかったり。
5.映画はちゃんと劇場で見てる?
時計仕掛けをテレビでみて、それ以降全て劇場で見ています☆
6.一番好きなストーリーは?
ストーリー??
どう答えればいんだろうか?
うん、これだなw
山荘包帯男殺人事件。
http://websunday.net/conandb/lib/00/0012.html
当時、かなりこれにびびったと同時にトリックに驚いてコナンにはまってしまいましたw
7.映画で一番好きだったのは?
「世紀末の魔術師」かな?
まず犯人に驚いたし、まさか白鳥警部がキッドだったなんて・・・w
次は
「ベイカー街の亡霊」かな?
時代も19世紀末のロンドンで雰囲気も良かったし、推理も楽しめたので中々の名作だと思いました。
8.オープニング曲で好きだったのは?
?
映画のオープニングって同じじゃないの??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307465
を見た結果、音楽の多少の違いじゃないだろうか(;^ω^)
強いていうなら、ベイカーが良くないかな?
==すいません、理解しました><==
僕がOPで好きなのは小松未歩さんの「謎」がやはり印象に残っています。
B'zの「ギリギリchop」も蘭がが崖から落ちてコナンに助けられるとこが良かった・・・^^
今思えば衝動も2番~サビ&大サビだったし、かなり良かったよね♪
9.エンディング曲で好きだったのは?
一番印象に残ってるのが、
小松未歩さんの、「氷の上に立つように」です。
倉木麻衣さんの「白い雪」もクオリティ高かったよね。
稲葉さんのOvertrueは悲しくなるよ!!w
10.劇場版の主題歌で好きだったのは?
B'zの「Everlasting」☆
B'z好きなんだけど、これがベイカーでかかった時は感動しました。
出だしいいよね。
「今日はどんなことがあったの?」
いいわぁヽ(*´∀`)ノ
11.好きなキャラは誰?
新一かキッドです。(白馬探偵もいいと思います)
すいません、キッドです><
理由はカッコいいから。
キザ過ぎてクールで自分には到底まねできない!!
たまーに出るのがいいよね。
新一の言葉で一番心に残っているのが
「俺は書きたいんじゃない、なりたいんだ、平成のシャーロックホームズにな☆」
ってとこで、あれは良かったー☆
女性キャラだと、
最近、灰原がいいと思う。
彼女は人見知りだけど、だんだん心を開いていって昔組織の仲間だったけど、今はコナンの仲間だし、かなり成長したキャラクターだと思います。
12.友達になりたいキャラは?
友達・・・・・
うーん、、
新一かな?
あれだけ切れる友達いたら、一緒にいるだけで頭が良くなりそうです☆
13.兄弟になりたいキャラは?
兄弟はもちろん、快斗です。
あんな兄貴いたらとってもカッコいいはず・・・!
14.恋人になりたいキャラは?
なんちゅう質問だww
うーん、
恋人だったら、、やっぱり蘭かな?
あの純粋さはいいと思います!
和葉もいいよな。
でもなんといっても恋人にしたいのは、
青子!!
まじ快だけど、青子はいい☆
蘭でもなく、和葉でもなく、あの中間キャラはイイと思うわー。
ツンもあるもしなwww
なんて、熱く語ってみました(笑)
15.告白は相手から?自分から?
No Attack, No Chance
自分からいきたいな。
16.そのキャラが恋人ならデートはどこで?
デートはどこかおいしいスパゲティ屋とかオムライス屋さんとか行きたいです。
ごめんなさい、ただ僕が好きなだけです・・・・w
17.自分がアニメに登場するなら、どんな役がいい?
映画で、残酷な連続殺人を行って最後まで顔を見せない、世紀末で言うとスコーピオンのような犯人役がいいです♪
18.黒の組織って最後はどうなると思う?
とんでもなく強くなってそう・・・w
つーか、アポトキシンの実験で全員幼児化すればいいのにwww
19.最終話はどうなる?
今までありがとー!!
と新一が言いながら、やっぱりコナンも出てきて・・・・
いや、10年後になって、本物のコナンが新蘭から生まれてるかも!!
20.青山先生に一言
巨人リーグ優勝オメデトウゴザイマス。
ただ、僕は阪神ファンです。
21.コナンへの思いを叫んでください
消えることない色はないけれど、どうか、出来る限り面白いネタが思い浮かぶ限り続けて欲しいです。
やっぱりコナンが終わってしまうと寂しいなって最近思うようになりました。
特に映画は永遠に続いて欲しいな。
22.回す3人
もしこれを見たら、nanibou2さんにやってもらいたいな♪
そして、全てのコナンファンの方にやってもらいたいと思います!!
読んでくれてありがとうございました!!
良ければみなさんもやってみてください☆
※ちなみにバトンは、ジェンソン・バトンではありません!!※
-コナンバトン!-
1.お名前は?(HNも可)
シャーロック・アドラーです。
シャーロック・ホームズ×アイリーン・アドラーより。
2.コナンのファンになって何年ですか?
小学校の頃からだから、多分・・・21-10(推定)=11年ぐらい?
多分、その頃ぐらいかと思います。
映画は14番目から見ているので、2008-11=1997~1998なのでそのぐらいだと思うなー( ノ゚Д゚)
3.単行本、全巻持ってる?
持ってます。
かれこれ63巻まで来ちゃって・・・当初の個人的な予想では50巻ぐらいで終わるのかと思ってたw
4.アニメは毎週見てる?
見たり見なかったり。
5.映画はちゃんと劇場で見てる?
時計仕掛けをテレビでみて、それ以降全て劇場で見ています☆
6.一番好きなストーリーは?
ストーリー??
どう答えればいんだろうか?
うん、これだなw
山荘包帯男殺人事件。
http://websunday.net/conandb/lib/00/0012.html
当時、かなりこれにびびったと同時にトリックに驚いてコナンにはまってしまいましたw
7.映画で一番好きだったのは?
「世紀末の魔術師」かな?
まず犯人に驚いたし、まさか白鳥警部がキッドだったなんて・・・w
次は
「ベイカー街の亡霊」かな?
時代も19世紀末のロンドンで雰囲気も良かったし、推理も楽しめたので中々の名作だと思いました。
8.オープニング曲で好きだったのは?
?
映画のオープニングって同じじゃないの??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307465
を見た結果、音楽の多少の違いじゃないだろうか(;^ω^)
強いていうなら、ベイカーが良くないかな?
==すいません、理解しました><==
僕がOPで好きなのは小松未歩さんの「謎」がやはり印象に残っています。
B'zの「ギリギリchop」も蘭がが崖から落ちてコナンに助けられるとこが良かった・・・^^
今思えば衝動も2番~サビ&大サビだったし、かなり良かったよね♪
9.エンディング曲で好きだったのは?
一番印象に残ってるのが、
小松未歩さんの、「氷の上に立つように」です。
倉木麻衣さんの「白い雪」もクオリティ高かったよね。
稲葉さんのOvertrueは悲しくなるよ!!w
10.劇場版の主題歌で好きだったのは?
B'zの「Everlasting」☆
B'z好きなんだけど、これがベイカーでかかった時は感動しました。
出だしいいよね。
「今日はどんなことがあったの?」
いいわぁヽ(*´∀`)ノ
11.好きなキャラは誰?
新一かキッドです。(白馬探偵もいいと思います)
すいません、キッドです><
理由はカッコいいから。
キザ過ぎてクールで自分には到底まねできない!!
たまーに出るのがいいよね。
新一の言葉で一番心に残っているのが
「俺は書きたいんじゃない、なりたいんだ、平成のシャーロックホームズにな☆」
ってとこで、あれは良かったー☆
女性キャラだと、
最近、灰原がいいと思う。
彼女は人見知りだけど、だんだん心を開いていって昔組織の仲間だったけど、今はコナンの仲間だし、かなり成長したキャラクターだと思います。
12.友達になりたいキャラは?
友達・・・・・
うーん、、
新一かな?
あれだけ切れる友達いたら、一緒にいるだけで頭が良くなりそうです☆
13.兄弟になりたいキャラは?
兄弟はもちろん、快斗です。
あんな兄貴いたらとってもカッコいいはず・・・!
14.恋人になりたいキャラは?
なんちゅう質問だww
うーん、
恋人だったら、、やっぱり蘭かな?
あの純粋さはいいと思います!
和葉もいいよな。
でもなんといっても恋人にしたいのは、
青子!!
まじ快だけど、青子はいい☆
蘭でもなく、和葉でもなく、あの中間キャラはイイと思うわー。
ツンもあるもしなwww
なんて、熱く語ってみました(笑)
15.告白は相手から?自分から?
No Attack, No Chance
自分からいきたいな。
16.そのキャラが恋人ならデートはどこで?
デートはどこかおいしいスパゲティ屋とかオムライス屋さんとか行きたいです。
ごめんなさい、ただ僕が好きなだけです・・・・w
17.自分がアニメに登場するなら、どんな役がいい?
映画で、残酷な連続殺人を行って最後まで顔を見せない、世紀末で言うとスコーピオンのような犯人役がいいです♪
18.黒の組織って最後はどうなると思う?
とんでもなく強くなってそう・・・w
つーか、アポトキシンの実験で全員幼児化すればいいのにwww
19.最終話はどうなる?
今までありがとー!!
と新一が言いながら、やっぱりコナンも出てきて・・・・
いや、10年後になって、本物のコナンが新蘭から生まれてるかも!!
20.青山先生に一言
巨人リーグ優勝オメデトウゴザイマス。
ただ、僕は阪神ファンです。
21.コナンへの思いを叫んでください
消えることない色はないけれど、どうか、出来る限り面白いネタが思い浮かぶ限り続けて欲しいです。
やっぱりコナンが終わってしまうと寂しいなって最近思うようになりました。
特に映画は永遠に続いて欲しいな。
22.回す3人
もしこれを見たら、nanibou2さんにやってもらいたいな♪
そして、全てのコナンファンの方にやってもらいたいと思います!!
読んでくれてありがとうございました!!
最近見始めました。
名前がテラカオスww
これでFF7を攻略した気分になりたいと思います☆
この動画は、スーパーマリオを改造して、ステージがとんでもなく難しくなっている孔明動画です。
見ればとても難しいです。
見るだけでやる気がなくなります。
しかし、それをやってのける友人さんは尊敬するばかりです。
ちなみに、僕はXバスターがあっても無理な気がします(;><)
Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
クルルギ・スザク&ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
ユーフェミア様、or ナナリーw
Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
たまきさん!!
Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
シュナイゼル殿下
Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレン
Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
君だとは信じたくなかったよ・・・・
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、我に従え!!
Q7 一番工口かったシーンは?
CCの存在。
Q8 C.C.の本名を推測してください。
コード・キリスト
Q9 今後の展開で期待することは?
ルルーシュが実は生きていて、ナナリーと暮らしている。
Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
本当にそうかい?君は小説の冒頭の粗筋を読んだだけで...すべてを見通した気になっているんじゃないのかね?この世はもっと深くて...謎めいているのだよ。
Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、このバトンをやれ!!!ww
いじょーです( ^ω^ )ニコニコ
クルルギ・スザク&ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
ユーフェミア様、or ナナリーw
Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
たまきさん!!
Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
シュナイゼル殿下
Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレン
Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
君だとは信じたくなかったよ・・・・
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、我に従え!!
Q7 一番工口かったシーンは?
CCの存在。
Q8 C.C.の本名を推測してください。
コード・キリスト
Q9 今後の展開で期待することは?
ルルーシュが実は生きていて、ナナリーと暮らしている。
Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
本当にそうかい?君は小説の冒頭の粗筋を読んだだけで...すべてを見通した気になっているんじゃないのかね?この世はもっと深くて...謎めいているのだよ。
Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全世界よ、このバトンをやれ!!!ww
いじょーです( ^ω^ )ニコニコ
バトン 来年のホンダの優勝に期待
詳細:
今シーズンも残念な結果に終わったホンダのジェンソン・バトンは、ルールが変更される来シーズンでキャリア2度目の優勝を狙うために戦える競争力の高いクルマに期待している。
「この2年間は僕たち全員にとって非常に厳しかったけれど、僕たちはとても強いチームだからこの先は上手くいくはずだよ」と、バトンは語った。
「来シーズンに向けてクルマの開発に何が起きるのかわかっているから、とてもポジティブなんだ」
「3度の表彰台を獲得し、初優勝も成し遂げた2006年のようになるといいね。今は全てが本当にポジティブだから、来年はもっと優勝できることを期待しているよ」
などと発言されております( ^ω^ )
バトンさん、期待しすぎのトコもありますが、ホンダの命運は君が握っているのは間違いないでしょうね(; ・`д・´)
最後に・・・・
オールハイール、ジェンソン!!!!
笑
詳細:
今シーズンも残念な結果に終わったホンダのジェンソン・バトンは、ルールが変更される来シーズンでキャリア2度目の優勝を狙うために戦える競争力の高いクルマに期待している。
「この2年間は僕たち全員にとって非常に厳しかったけれど、僕たちはとても強いチームだからこの先は上手くいくはずだよ」と、バトンは語った。
「来シーズンに向けてクルマの開発に何が起きるのかわかっているから、とてもポジティブなんだ」
「3度の表彰台を獲得し、初優勝も成し遂げた2006年のようになるといいね。今は全てが本当にポジティブだから、来年はもっと優勝できることを期待しているよ」
などと発言されております( ^ω^ )
バトンさん、期待しすぎのトコもありますが、ホンダの命運は君が握っているのは間違いないでしょうね(; ・`д・´)
最後に・・・・
オールハイール、ジェンソン!!!!
笑
ベジータ&ブロリーの面接講座で始まったアドラーの就活。
ここに来て真剣な感動するものを拾わせていただきましたので紹介します(;><)
みんな、頑張ろう!!
カウンター
プロフィール
TOPページはこちら
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
≪ADF(アドエフ)のマイリスト≫
mylist/10775927
Name:
シャーロック・アドラー
Study:
ADF(アドエフ)のMC
Hoby:
F1観戦・コナン・アーセナル
twitterはじめました。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新CM
[11/27 pdbckfchjr]
[11/09 nalhoeszpn]
[10/31 daemnbuyrq]
[10/29 rhrilwjuzi]
[01/24 アドラー]
最新記事
(04/21)
(01/24)
(12/24)
(12/15)
(11/30)
アクセス解析

